アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

進化した育毛「コスメティックアカデミー」

ウチのダンナ・・・
心なしか髪にボリュームが・・・

シアル酸育毛というのがブームの兆しなのでしょうか?

これからご紹介するリッチハーベストシリーズにもシアル酸は含まれています。
株式会社コスメティックアカデミーの商品ですが
アカデミー???

実は大学医学部の研究から誕生したものだそうです。
この研究グループが実証したイソフラボンとカプサイシンの育毛
その名もIGF-I効果はアメリカの科学雑誌にも掲載され、マスコミでも話題になりました。
なんでもカプサイシンとイソフラボンの相乗効果で、育毛に最も重要な物質IGF-1が増えるのだとか・・・
それができるのがダブルインパクトのサプリメントです。
男性用はもちろん女性用もあります。
またスタンダードセット・シンプルセットときめ細かく分かれています。

サプリを飲むだけでももちろん効果はは期待できますが
育毛ローション・シャンプーもあります。
ラズベリーケトンという細胞を活性化、老化を防ぐ物質を利用したものです。
甘い香りが美容・化粧品向けですね。

ただいまなら、ご購入の方に「育毛理論読本」もプレゼントしています。

育毛グッズに迷われてる方、今のケアに疑問を持ってる方
ぜひ試してみて下さいね!!

サプリとヘアケアのダブルの効果ですよ!


ドラッグストア「セイジョーe−ショップ」

ドラッグストア セイジョー
懐かし〜〜。以前住んでた所はドラックストア の激戦区でしたが
セイジョーさんはお気に入りだったのです。
なんといっても品揃えがいい!!

そのセイジョーにネットショップができました!

今時期気になる物といえばビタミンC美容液でしょうか?
5月の紫外線は一番キツイです。
現に私も毎日の草むしりで日差しで肌が荒れてどう対策しようかと思ってたところです。
お手頃〜本格的な価格帯が揃って、実に選択の幅があります^^


また、定番品のオススメはシャボン玉せっけんでしょうか。化学物質無添加の昔ながらの石鹸は定番です。
私も石鹸愛用者なので、ぜひ欲しくなりました。
EM入りの物も今はあるのですね〜!

サイトの特徴で嬉しいのが、商品レビューを書くとポイントがもらえ、そのポイントで買い物ができたり、商品券をもらえたりするのです。
ますますいろんな商品を試してみたくなりますよね。

試供品の無料プレゼントもアリ!
ツイッターでのつぶやきは要チェックです。
思わぬ掘り出し物が見つかるかも!




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。