アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

布でくるむ

今日のお昼はパスタでした。
具はSPAM・マカデミアナッツ・白菜・しいたけ。
福島に来てからはキャベツよりも白菜を使う頻度が増えました。
緑の丸いのは青トマトのピクルス。自家製です。


骨折中の娘公開。

三角巾は実は妊娠中にチクチク縫って、
この子がくるまってたベビースリングです。
もう用は無いと思うので(笑)解体して痛々しい腕に使ってます。


ここにスリング発見しました。おしゃれですね〜^^
BABY BABY 輸入マタニティー&ベビー服 天然素材を使用のモダンで洗練されたベビーウェア!



娘の完治、応援してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。