アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ジャンカーさんの画像
ジャンカー
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

ブログの別館はじめました

ジャンクな生活の別館としてアフィリエイトや株、株主優待なんかのお得情報系?のブログをはじめました。予め申し上げておきますが、本格的なアフィリエイトをやるつもりはありません。ジャンク系のブログにアフィリエイト記事が混じっているとなんとなく違和感がありますので、アフィリエイト系のことをちょいと書くことがあれば、こちらでチョロチョロ書いていこうかと思い、別館を用意した次第です。はい。

で、当該ブログはA8のアフィリエイト系ブログで運用してます。もともとA8のアカウントを持っていたので、そちら経由でやればよかったのですが、別のブログと紐付いていたり、法人名義になっていたりと、いろいろ使いづらいところがあったので新アカウントを作成しました。





で、今回わざわざアカウントを作り直した狙いなんですが、ずばりNUROのセルフバックです。我が家の光回線はOCN光で月額5500円ほど料金を払っておりますが、NUROに乗り換えるだけで800円ほどお安くなる上、キャッシュバックも獲得できまする。OCNの解約金は10000円ほど発生しますが、これは仕方がない。気づいたときには更新月はとっくに過ぎてしまっていたので、しゃーないですね。セルフバックで得た分は解約金に当てるつもりです。公式でもらえるキャッシュバックはPS4PROの購入費用に当てるつもりなんですけど、もしかしたら任天堂スイッチにするかもw

いろんなポイントサイトなんかを眺めてどこ経由でNUROに入るのが良いのかいろいろ検討してみましたが、安心感なども考えると、ワタシ的にはa8の公式セルフバックが一番と判断。早速申し込んでみたいと思います!

NUROの使用感などは本館の方で書くことになろうかと思います。それでは今日はこれから申し込みいたします〜♪
タグ:NURO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。