アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月04日

WEBで契約!資金調達はファクタリングで!【ネクストワン】





 今、色々な企業様が大変な時期にあると思います。
そんな時は銀行やノンバンクではない便利な事業資金調達方法「ファクタリング」で乗り切るという手も御座います。
過去に借入の事故等ありましても、一切関係なくご利用頂けます。

 まずファクタリングとは、企業などが保有する売掛債権をファクタリング会社に譲渡し、譲渡代金をファクタリング会社が支払う資金調達法です。
近年では経済産業省も利用促進をしていることで話題になった資金調達法です。

 売掛債権を買い取り早期に事業資金化することが可能なファクタリングでは、支払期日前に資金を手にすることができるのでキャッシュフローの改善ができます。

 ファクタリングは借り入れではないので返済も利息もなければ保証人や担保も不要で、
赤字経営や税金滞納でも売掛債権さえあれば利用できる強い味方です。
そして2社間ファクタリングの場合は、売掛先に知られずに資金調達も可能です。

 電子契約(弁護士ドットコム社のクラウドサイン)にてWEB上で完結可能なのでスピーディーに資金化が可能です。
また、お忙しい方や遠方の方にも安心の非対面契約にて事業資金をご用立て致します。

 ご入用が御座いましたら、初めての方にも丁寧にご説明致しますのでご検討を宜しくお願い致します。

下指差しクリック下指差し



posted by Jung at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 資金調達
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。