アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

太陽光発電 相模原

ブログを更新することを心に決めたはずですが・・・(笑)なかなか・・・
予定調和なのか、なかなか忙しくてそうさせてくれません^^);
もう最近はだんだん寒くなってきたな〜なんて感じています。
でもニュースでもよく行っていますが本当に昔と比べると気候も空気も季節感も・・・。
なんかむかしと変わってきたと実感します。
夏は確か25年前位はもっと過ごしやすかった・・・。
冬は暖かかったり寒かったりなんていい加減ではなかった・・・。
なんだか実感できるくらい地球が変わってきています。。
なるべく多くの人たちで、今できることで良き未来のために何かできれば。
CO2削減、LED照明、太陽光発電 相模原 から自分から何か始めようと思うこのごろです。

ブログ再開!!

てへぺろ!!
いやいやなんだか事業もプライベートも何もかんもやたら忙しくて
全然ブログがおざなりでした・・・(^^:
さてさてそろそろ再開したいと思いますっ!!
といっても毎日は大変なんでちょいちょいねっ!

大学で恋愛授業。。

これはまさに少子化を食い止めるべく政策の一環か。。
今やほんとに晩婚(私も大きい声では言えませんが)
教科に取り入れてしまう、とてもいいことだと思いますが、
裏腹に、今日本中で少子化がすすみ、ひいては年金問題にも波勢する・・・。
根本に関わる問題だから国家に関わる。
やんわりメディアでは言っていますがとても深刻な問題ですよね・・・。

あと30年後はどうなっているんだろう・・・
がんばれ日本!

マンナンレバー

とうとう7月になりましたが、そういえば梅雨はどこえいってしまったのでしょう・・・?
今日もお日柄もよく、良すぎたんで仕事に合間を見てテニスをちょっとしちゃいました^^);

そして7月といえば・・・
そう、レバ刺しが・・・
なんか悔しいですね〜!!あの気に入らない事件とその社長の変な謝り方・・・

でも代わりにマンナンレバーというそっくりなこんにゃく刺しが出ましたね〜!
これは食べてみたいなー

今日準決勝!

今日これから!!

テニスの市民大会の準決勝&決勝戦!

最近忙しくてなかなかブログをかけなかったけど

知らぬ間に市民戦でバンバン勝ち上がっておりました!!

今日生まれて初めての優勝なるか!?

乗るかそるか!

勝ちに行くと負けるからとにかく楽しんで行ってきますぜ!!

看護師 求人 埼玉からの埼玉県人に。

あぁーほんとにそろそろ自分結婚とか考えないとまずいような気がしてきた・・・。
そんなこと言いながらとりあえず相手がいませんが(笑)!
いやーでもホントにだんだん笑い事じゃなくなってきた。。
だってもう何かそのへんがめんどくさくなってきてる自分に気づき始めているから・・・。
最近どんな女性にあっても何か特に何も思わなくなってきてしまって。。
少し前に、昔バンドをやっていた仲間が埼玉にいて、どうやら交通事故を起こしたらしく
埼玉までお見舞いに行きました。
そこで・・・何か心くすぐる女の子がいました!
やっぱりナースはまず制服からいいですね〜(^^;
実はちょっと話すことができてっ!少し東北っぽい訛りがあって、ここがまた可愛いんですが
どうやらもともとは埼玉の子ではないらしく、北の方からやってきたと(^^)
あんまり長くは話せなかったので深くは聞けませんでしたがWEBで看護師 求人 埼玉 みたいな
ページで探してここに就職したんだとか。。
んー、こんな看護師さんとお知り合いになるにはどうしたいいんでしょうか??
わざわざ埼玉でしかもわざと事故でも起こさなきゃ無理なんですかねぇ〜(笑)!

今日、市民戦中止(´-`).。oO(

今日のメインイベント、厚木市民戦が… 今日は雨で中止になりやがりました(´-`).。oO(

正確には多分・・・、なんせ家出るときは雨降ってなかったのに、会場に近づくにつれザーザー・・・。

向かう途中一緒に出る先輩からで電話でどうせいってもやってないはず!ってことで行くのを

やめました雨

なのでいつも行っているテニスクラブに行って、この雨の中テニス大好きクレイジーが居れば、その方と

テニスしようかなー的な感じて遊びに行った結果、しっかりクレイジーさん達がいたんで

がっつりほぼ休みなく4時間くらいテニスってきました^^);

これでまたちょっとフェデラーに近づいたはずっ!!ウインク

あぁーもうこんな時間じゃんか・・・

今日は完全にさみしい1日で、仕事からお弁当屋さんに寄って帰り、それを食べ、
もらったピスタチオと缶ビールでながらパソコンで仕事をパチパチやり、いつのまに23:50。。
あー風呂入らなくては・・・。
風呂に入ったらあらあら目が覚めちゃってそんで今・・・。

完全にさみしい人生風味・・・。
いやいや、何もないことが平和でいい日と捉えるべきか・・・。

そういやテニスの話途中だったっけ・・・?
まあブログで問うても誰も答えんか^^)

こんなこと書いてないできっと明日のために寝るのが正解だな・・・

どんな安眠グッズが通販してる?

昨日は書いたとおりテニス、こてんぱんにやられました・・・。
だからちょっと心一休みして違う話で(^^;

昨日こてんぱんにやれれた挙句、超心身共に疲れたにもかかわらず
夜は夜で全然眠れなくて、そこでもこてんぱんに・・・。

逆境こそチャンス!なはず!
なにおー!とそんなことに負けずに立ち向かってやります!
とはいうもののやっぱり睡眠はないとダメ・・・。
結構体きついっす!

てわけで避けれる困難はなるべく避けようと。。
安眠を私に・・・!
どこにそれ系が売ってるかもわからないのでネットで探しますかね。
安眠グッズ 通販か安眠グッズ あれこれか?
ちょっとマジ探してみよ!!

コテンパンにやられた・・・(**;

今日・・・ん、日が変わってしまいましたが、昼間ちょろっと時間見つけてテニス(俺も好きね〜)
しに行ってきました!!
面白いことに今日仕事をしにお伺いしたお宅がテニスクラブのお知り合いの方の
家でして。。

そして午後16:00くらいにテニスしにクラブにちょろっとお伺いしたところ
ちょうど午前中のお客さんがテニスしていました。

「いやいや今日はどうも!」てな流れで一緒に打っていただけることに。

すごい経歴をお持ちの方で・・・
スーパーテニスが上手!
いろいろ教えていただいてホントにありがとうございました!
ぶっ倒れるちょい手前までテニスさせていただきました!(*^?^)
    >>次へ
プロフィール

じゅん
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。