アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月28日
2週間でTOEICスコアを200点以上アップするTOEIC攻略法
たった2週間でTOEICスコアを200点以上アップするTOEIC攻略法"

今からお伝えする教材はそれほど強烈です。


「たった2週間でTOEICスコアが200点もアップするわけないでしょう!?」って、
そう思っているあなたびっくり日本のTOEIC教材の罠をお話ししますよ〜

詳しくは↓
Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test


実は、日本で販売されているTOEIC対策の教材や参考書のほとんどのものは、

日本人によって作成されたものなので英語の間違いがたくさんあります。




スペルの間違いではなく、英語そのものの間違いです。

つまり英語ネイティブからすれば、

普段使う英語にはまず聞こえないものばかり、ということです


またそれだけではなく、TOEICにフォーカスしていないものがたくさんあります。




だからもしあなたがこれらのものを使って、

TOEICの勉強を長時間、

または長期間勉強してきたにもかかわらず、

TOEICスコアを上げることができていないのだとしても、

それはごく当たり前のことなのです。


その証拠に、「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生のTOEIC攻略法を教わった生徒たちは、たった2週間でTOEICスコアを平均200点以上アップさせています。


本当はてなと、思ったら↓

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

なぜアンドリュー先生は、

生徒たちのスコアをわずか2週間でこれだけ上げることができるのか

その理由は簡単です笑顔

・TOEICに必要な言語の勉強にフォーカスしている
・日本人によくある間違いにフォーカスしている
・言語学に基づく、日本人にとって最も効果的な内容を教えてくれる
・英語に間違いがない




そうアンドリュー先生のTOEIC攻略法は、

これらのことが日本のTOEIC教材とは違うからです


この驚異的なアンドリュー先生のTOEIC攻略法は、

今まではオーストラリアのクイーンズランド州に行かなければ教わることができませんでした。

しかし遂に、アンドリュー先生のTOEIC攻略法のうち、

リーディング攻略法が日本でも公開されることになりました。


あなたも本気でTOEICのスコアを上げたいと思っているのであれば、
今すぐにこのTOEICリーディング攻略法をチェックしてください。







しかも、5月末までは・・・通常10,000円の教材を4,980円です。

な・なんと半額以下ですョ

手に入れるなら・・・今ですびっくりチャンスを逃さないでください。






2012年05月27日
父の日プレゼント レザーグッズ
今年の父の日は6月17日です。覚えてますか?
こんな日でなければ、なかなか会うことさえないね。

まぁ、仕方ないか・・・
きっと、そういうもんだろうって・・・思うけど。

父親って、ムカつくこと多くて、
一緒に酒を飲むったって、なんか照れくさく・・・

今日こそは、普通に普通にって、思うが
会うと素直にもなれず・・・

だから、父の日があるのか?と、思う今日この頃・・・
そして、今年のプレゼントを候補をあげてみた。

先ずは雑誌Beginに掲載されたレザーの財布!!


Posted by 九頭龍 at 22:45 | お父さん | この記事のURL
2012年05月23日
父の日のプレゼントにマネークリップ
世界にひとつの高級マネークリップ

をご存知でしょうか?


ひとりのシルバー職人が手作りしているマネークリップ。
既製品には絶対に真似できない完全オリジナル !!
世界にひとつのマネークリップです。

オシャレなお父さんにプレゼントしてみよっかな?

2012年05月23日
東京スカイツリーブラスモデル!!
東京スカイツリー、見事!オープンしました拍手拍手拍手

エレベーターが止まったり、ハプニングはあったものの見事ないで立ちです。

そこで、すごい!!としか言いようのないブラスモデルを見つけました笑顔
ブラスモデルとは、一般的には真鍮(しんちゅう)を使った手加工の高級精密模型です。

あまりに凄いので、記事にしてみました。



市販模型として最大ですびっくり


2012年05月13日
鎌田醤油は絶対、美味い!!
今日は母の日。
カーネーションも良いが、グルメな親たちには絶対受ける!!



グッチ裕三が、本当に美味い!!と、言っていた「だし醤油」だけに・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。