アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月28日
母の日プレゼント
母の日プレゼントは決まってますか?

5月13日が母の日です。実家の母とうちのママにプレゼントをしようと
思っています。

カーネーションじゃぁ、ありきたりだし・・・・かといって、高いのはお小遣い
じゃぁ厳しいし(まーそんな高価な物をあげるつもりはないんだけど・・・汗)
ってなわけで二人の共通点を発見。

それが紅茶です。
これならお小遣い範囲で収まるし、あわよくばお小遣いアップかもしれない。

そもそも、ママは妊娠8カ月。脚が浮腫むからと、マッサージもするし、
腰だってもんでるのに、少し位値上げしてくれてもいいじゃないかと
ふと思ったりもする今日この頃。

まっ値上げアップの為にしてるわけではないのでいいんだけどねハート

たまにはそう思ってもいいでしょ汗

でもただの紅茶じゃつまらないのでこれにしましたドキドキ小
って言っても去年贈ったもの。
母には、好評だったので、今年も同じなのをチョイスして新たにママにも贈ります。

Posted by 九頭龍 at 17:49 | この記事のURL
2012年04月19日
野菜を食べない・・・
今日はママ自慢の特製ナスカレー。
今頑張って作ってくれています。
ママ曰く、カレーは子供が好きだから、そこに、たくさん野菜を入れてるんだとか。
しかも、ペーストにして。

メチャクチャ大変だなーと。
って思いながら見てたら手伝ってって言われたので、一旦手伝いに行きます。


何を手伝ったかと言うと、人参を摩り下ろしました。
んで、玉ねぎを細かくみじん切りしましたよ。

後は、じゃが芋の皮を剥いてお手伝い終わり。


何気に疲れますね。


後は、生姜、ヨーグルト、ひき肉、牛乳と主役のナスです。

生姜が入ってる味は全くしなかったです。

でも、うちは、更に、コレをいれます。

Posted by 九頭龍 at 19:39 | この記事のURL
2012年04月09日
子供の為の塾選び
今回は子供の為の塾選びです。
子供が自分で「ココの塾に行きたい」なんて事は、まず言わないと思います。
なので、我々親自身が選ばないといけません。

有名中学に入れたいびっくりとお考えの方には、やはり、良い塾に通わせて、
あげたいものであり、」有名中学に合格するのも、塾選びで決まってしまう事
を、頭に入れて置いて欲しいです。


それでは、どの塾がいいのか?と思った、お父さん、お母さん。

それこそが間違いである



Posted by 九頭龍 at 17:52 | この記事のURL
2012年04月09日
ペアネックレス
今回は彼氏、彼女へのプレゼント。
イニシャルペアネックレスです。

ココでは職人さん、一人一人がハンドメイドで丹精込めて
創ってくれます。
特徴は真っすぐな線が少ないところです。

写真はです。
真っすぐな線が見ても少ないのがわかります。

二人で買いに行くのも有りですが、
こっそりと用意して渡すのも、それもサプライズが
あっていいんじゃないでしょうか?



カップルで付けたい!プレゼント用ペアネックレス


ティアードロップ(涙) - 涙の形をしたペアネックレス


ハート - ちょっとだけいびつなハート型のペアネックレス



2012年04月07日
家族の笑顔
一人一人に生まれ持っている、オリジナルのもの。
それは、名前。
生まれて付けられた名前は想いがこもってます。

今回は大切な名前を使って世界でもう一つのプレゼントを創って
みてはどうでしょうか?

上の文字だけ見ると、名前になっていて、そこから
世界で一つのポエムが創れちゃいます。

その名も・・・・・


2012年04月05日
オリジナルグラス
世界でたった一つのオリジナルなもの。
間違いなく喜ばれます。

ふたりだけの物とかでも女性は喜びますよねドキドキ小
だからネックレスや指輪にも、名前を彫ったりしてますよね。

今回はいつも使うグラスやお皿などに、名前やメッセージをいれて、
世界でたった一つのオリジナルグラスをプレゼントしてみては?

彫刻できる内容も様々でメッセージだってできちゃいます。

2012年04月05日
月・火星の土地分好評譲中?
彼女のプレゼントには、欲しいものと、更に付け加えてプレゼントキラキラ

結婚記念日にはコレ一本でたまには、ロマンティックな夜を演出ドキドキ小

子供には夢があるプレゼントとして冠

幅広く使えます。
サプライズギフトとして喜ばれているものドキドキ小
それは・・・





2012年04月05日
脚のむくみ解消
ママは妊娠7カ月、結構お腹が出てきました。
最近は脚のむくみが凄いんです。
この前は、はちきれんばかりにむくんでいました。
大根より凄かったなぁ〜電球

なのでコレとマッサージでなんとかしてあげたいですね。
コレとは・・・・

2012年04月05日
夢あるプレゼント
今回は夢あるプレゼントです
かなりロマンティックだと思います。
彼女に結婚記念日に子供の誕生日に、思いがけないプレゼントドキドキ小
ドキドキ大とっておきのサプライズギフトドキドキ大

それがコチラ


太陽から四番目の惑星と言えば・・・


2012年04月05日
話題の人気フィギュア
絶対に笑ってはいけないスパイ24時で登場した浜ちゃんフィギュアを製作した
株式会社 戎 【ebes】から大人気の話題の人気キャラクター

初音ミクが癒し系フィギュアで登場



壁や床になげると、ぺちゃ〜っと広がってムニムニっと元に戻る姿は何とも言えない感じですドキドキ小
ゲーセンにもUFOキャッチャーで置いてあるのを見た事ありますが、人気の為取りずらく置く様になってるみたいですよ困った
それほど入手困難な初音ミクです
価格も超お買い得。
UFOキャッチャーで取るより格段に安いです笑顔

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。