アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月31日
家族の為に
自分はあまり野菜を食べません。
ママはいつも野菜を夕飯に出してきますけど・・・
子供もあまり好きじゃないんですよね・・・
自分はともかく、子供にはしっかり野菜を食べてもらいたいですよね。

この間初めて知ったのですが、ママは野菜を細かく切って一度茹でて柔らかくしたり、ペーストにして、入ってるか分からなくしたりで、結構考えてくれています。
ホント感謝・感謝ドキドキ小

まーたまに手伝いますが、正直めんどくさいです。。。
なので、コレ・・・・

2012年03月24日
世界でたった1つのMYフィギュア
世界でたった一つのMYフェギュアが作れちゃいます。
価格もお手軽〜キラキラ

絶対に笑ってはいけないスパイ24時で製作した浜ちゃんフィギュア笑い
激似なのは言うまでもないですねびっくり


2012年03月16日
花粉症対策に
実家の父親は花粉症です。
くしゃみがとてもウルサイんです。
いつも妹から「うるさい」とか、「汚い」とか言われてチョット可哀そうハート割れ

この時期は花粉症の方にはツライ時期ですね。
そこでアロマテラピーで鼻通りを健やかに花粉症対策してみませんか?

アロマテラピーを直訳すると・・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。