アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月18日
獣電戦隊キョウリュウジャー
朝日テレビ、毎週日曜 朝7:30分〜放送のスーパー戦隊シリーズも第37作目。

2月17日スタートのスーパー戦隊は、『獣電戦隊キョウリュウジャー』




昨日見てから、すっかり獣電戦隊キョウリュウジャーが、大好きなあやと。



見てからと言うもの、直ぐになりきれちゃうから、凄いびっくり



ま、子どもですから闘いごっこはどれでも好きですけどね。




今回のヒーローは、「荒れるぜ!止めてみな!!」がキャッチコピーなんだそうだ。

太古の昔、恐竜を滅ぼし、現代に復活した「デーボス軍」から人類を守るため、

獣電戦隊キョウリュウジャーが闘うわけです。

強大に敵に立ち向かう5人の「強き竜の者」の活躍なんですね。



子どもの好きな恐竜とあって、楽しめそうです。


恐竜ブラック:イアン・ヨークランド役は斉藤秀翼

恐竜レッド:桐生ダイゴ役は竜星涼

恐竜ブルー:有働ノブハル役は金城大和

恐竜グリーン:立風館ソウジは塩野瑛久

恐竜ピンク:アミィ結月役の今野鮎莉



毎回、衣装も変わるからそこも見どころなようです。

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー@楽天





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。