アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月10日
ファンモン ありがとう さんま
ファンモン ありがとう のジャケット写真とPVに、明石家さんまさんが登場します。


しかも、ノーギャラとか・・・本当かなぁ〜定かではありません。





人気絶頂の中、解散を決めて今回、FUNKY MONKEY BABYSのラスト・シングル“ありがとう”は、2月27日にリリース。



凄くすごく残念だけど・・・




ジャケットに載ることになったのは、「さんまのまんま」に出演した時に、冗談半分で交わした口約束が、本当に叶ったんだそうです。



正に瓢箪から駒って・・・ことでしょうか?





それぞれの道があるのね〜って、ファンとしては思わざるを得ない・・・ね。

FUNKY MONKEY BABYS/ありがとう(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)







そして、ファンキーモンキーベイビーズのラストライブは東京ドーム。

タイトル:おまえ達との道 FINAL〜in 東京ドーム〜

開催日:2013年6月1日(土)、6月2日(日)




Posted by 九頭龍 at 11:26 | CD+DVD | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。