アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月25日
ダイレクト出版 自分を不幸にしない13の習慣
ダイレクト出版で、ドクターモルツのサイコサイバネティックスに関するオーディオブックです。

自分を不幸にしない13の習慣



耳勉強というのが、最近では流行っています。
そんな意味でも、お薦めのオーディオブックです。


「目標」と「潜在意識」この2つを理解すれば成功することができます。

自己啓発本、成功本を読み漁ってもなぜ成功しないのか?

それは「目標」の設定を誤っているからです。

このCDはそのセルフイメージについて、CD4枚でとても詳しく解説しています。



目次:

第1章 セルフイメージ あなたの人生を決定づける設計図
第2章 自分を不幸にしない習慣 メンタル・リフレッシュで人生を再起動する
第3章 幸せの習慣 5分で幸せになる方法
第4章 エクササイズ 心の映画館が人生を変える


オーディオブックだから、直接耳に入ってくるので自己啓発には
最適だと思いますね。


自分を不幸にしない13の習慣@ダイレクト出版

2012年10月26日
今週のオススメの本 大富豪の仕事術 
大富豪の仕事術  著者:マイケル・マスターソン

あのジェイ・エイブラハムや
ブライアン・トレーシーがリスペクトする

毎年700億円を生み出すスーパー起業家
マイケル・マスターソンの最新刊です。


ビジネスマンなら・・・気になる一冊!!です。

この本の中でマイケル・マスターソンは、

成功した起業家しか知らない誰も言わなかった
「経済的に成功するための具体的で現実的
な8つの行動」について公開しています。

実際にマスターソンが成功する過程で実証された
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載。

例えば、

・人生を変えるには実のところ何が必要か?
・一番の夢を現実のものに変える方法
・行動に踏み切れない3つの理由
・大成功を収めた麻薬中毒者の3つの習慣
・失敗への恐怖を消すとっておきの方法
・ほとんどの人にプラス思考が効かない本当の理由
・一日4時間労働で充実した生活を手に入れる方法
・電子メールは朝一番に読んではいけない理由
・お金を3年ごとに倍増させる5つの秘訣
・だれも知らない億万長者の「思考法」

など、

金銭的な面だけでなく人生のあらゆる場面で、
あなたがもっと多くを達成して成功するための
具体的で本物のノウハウを教えてくれます。

大富豪の仕事術


ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。




洋書・オーディオブック<ダイレクト出版>




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。