アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2013年02月02日
ネガティブ栗原類 タロット
栗原類がタロット占いで、今回の峰岸丸坊主事件をピタリと当てていました。





笑っていいとも増刊号で、モデル栗原類タロット占い企画がスタートし、
峯岸みなみを占っていました。



そして・・・

火遊びを表すんです

  ↓

2013年はドタバタになりそうです

  ↓

停滞を表すんです

  ↓

夜のトラブルを表す

  ↓

終わりに近いんです。



そして、丸坊主!!




ネガティブ栗原類・・・すっごい!!




丸坊主になってしまっているのも
それもすごいが、ピタリと当てた栗原類の方がもっとすげーーーーーーー!



栗原類 のタロット占いは、「ホワイトキャッツ」です。




ちょっと、占ってみる?なんかすっゲー当たりそうで怖いな〜。

Posted by 九頭龍 at 15:39 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。