アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2013年02月01日
グルラボ
グルラボが、1個で10役こなし、キッチンでの時間と手間を大きく節約びっくり

煮る・炊く・蒸す・野菜の無水調理・炒め風・オーブン調理・パンを焼く・茹でるがこれ一つでOK。


って、すごくないびっくり




クッキングガイドも付いててメニューは140もあるラブ


楽天でも第1位の人気!!それもそのはず
材料を入れて、チンするだけで、簡単に本格的な味になるからね。



酢豚だって、肉を揚げたりもせずたったの5分で出来ちゃうんだ拍手拍手

しかも、材料は分量を計って入れるだけだから、手間も技も不要なわけさ!!



と、言うことで自分の担当と・・・はてな



でも、男の自分にも迷わず出来る手軽さが、忙しい妻たちには人気のようです。



1個で10役、キッチンでの時間と手間を大きく節約!煮る・炊く・蒸す・野菜の無水調理・炒め風



そのまま、冷蔵庫にしまえるし、後片付けも楽々キラキラしかも、から揚げだって余分な油を落とすからヘルシーなわけです。




で、スピードクッキングの秘密は圧力とドーム型カプセルに有るんです。

空気調整口があり蒸気を適度に逃しながら

グルラボの圧力を高め温度も通常より高くなり、

高温の蒸気が材料に早くむらなく火を通すって仕組みな様です。



素材は、シンジオタクチックポリスチレンといって、衝撃に強く
耐熱温度は230度、蓋は160度

肉や魚の脂にも強く変形なしびっくりオーブンでも使えるし、
食洗機もOKの優れ物です。


パンも焼けるってことですから、ママのレパートリーいやわたしのレパートリーも増えるって事です。



美味しい料理作りましょう
グルラボお買い得一覧 楽天市場







Posted by 九頭龍 at 14:25 | グルラボ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。