アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月29日

【結 果】どうアドバイスするか悩んでいます

長男のPK献上を受けて、どう接するべきく悩みました。

結果をお知らせします。

夕飯時に私から口を開きました。
私 「今日のプレーで一つだけ言いたいことがあるけど、分かる?」
長男「チームメイトに散々言われたから大丈夫」

話は以上です。

ただ、再犯だということを忘れており、そこは厳重注意しました(笑)。


長男はジュニア世代から在籍する主力なので、ともすると裸の王様になるかもしれないのですが、素晴らしいチームメイトに囲まれて長男は心配ないです。

本当に安心しました。


今後は、もっと長男との距離をとって、いちファンとして見守っていこうと思います。


つまりはこういうことです。

伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法 (教育単行本)

新品価格
¥1,404から
(2017/5/29 19:34時点)




↓レッツ! 子離れ!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。