アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

全国で勝つために

中2になった長男の帰宅時間が、随分と遅い。

中1の頃は、練習を終えて20時30分には帰宅していましたが、今は22時前後。

昨期、全国大会にチーム初出場するも残念な結果となりました。

コーチいわく、技術、戦術面では戦えていたけれどフィジカル差がそのまま結果となった。
フィジカル差があっても戦えるチームを作るが、やっぱり体力作りも必要。

全国に出ることは果たせた。次は全国で勝つチーム作りに取り組んでいるのだと思います。

トレーニング前後のランニング。体幹。フィジカル強化に力を入れているそうです。


怪我と疲労の蓄積による成長の停滞を心配しています。
トレーニング後、30分以内の栄養摂取。
睡眠時間の確保。
バランスよく、たくさん食べること。

身長を伸ばしながら激しいトレーニングをこなして行くのは大変ですが、あと8センチで180! 中2のうちに大台に乗せておきたいです。

またお尻が大きくなるんだろうな。

寄り道して遅くなってる疑惑もあるんですが(笑)

レッツ! ハード!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。