アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サッカー夫婦さんの画像
サッカー夫婦
◯長男(16歳・高1) Fリーグのユースに所属。 ◯次男(14歳・中2) J下部の強化組織から昇格叶わず、街クラブで奮闘中!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

自信が身体を大きく見せる

昨夜、長男が合宿から帰ってきました。

解散場所まで仕事帰りに寄った妻と長男が、チームメイトの車で自宅近くまで送ってもらうようなので、出迎えに行きました。

自宅まで一緒に並んで歩いていると、また身長が伸びたかな、と長男が大きくなったように感じました。

妻が嬉しそうに、「父さんに報告することはないの?」と長男に催促すると、「Aの試合に出た」とボソリ。
「一年、二年で一人だけだって!」妻がまた嬉しそうに被せます。

今回の合宿は当初、Aチームのみの参加だったところ、出場チームや会場の関係で多くTMが組めることになり、一年、二年にも参加OKが2日前に出ました。

また来月からの全国大会を見据えた調整の意味が強い合宿でした。


ちなみに試合出場の件は、帰りの車中でチームメイトから妻が聞いたようで、恐らくその場で聞かなければ、ずっと知らなかったかも(笑)。
そんな長男なので。


あら、また背が伸びたかしら?


長男を見上げて妻が嬉しそうでした。


疲れた時には、コレ。我が家のブームです。

朝からフルーツ ミックス(190g)【朝からフルーツ】[フルーツ 缶詰]

価格:146円
(2016/12/29 12:08時点)
感想(18件)



↓レッツ!胸を張って!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


少年サッカーランキングへ



posted by サッカー夫婦 at 12:10| 蹴球一家
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。