アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

galaxyS9 最高!!



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト


さてテレビCMで話題のgalaxy S9買いました!!!

もちろん愛犬シエルのために!!!でも面白いので スタッフガルマをとりましたwwww


下の動画は お客様から噛み癖治さないとドッグカフェいけないよって教えてもらったのですが、最後に
ほんと最後におもっきり遊んだ動画と噛み癖治した後の動画ですw




今スーパースローでガンガン撮影してるので面白いの撮れたらアップしますねw


プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。