アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月08日

そうそう フォトコンテストっていっぱいあるのね!!!



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト

9cdab-dog05_mainfsdsdfsf.jpg


詳しく知りたい方は上の画像をクリック!

上のフォトコンテストに応募してみた!

で。サイトで応募作品を見ていくと・・・・イタアアアアアア!あ〜かわいい可愛いシエル君。

あ!もしかして・・・とおもって・・犬フォトコンテストで検索!

http://www.picru.jp/themes/view/1/page:1

おお! まとめサイトもあるのね。これは楽しい!!!

こーなるとカメラ欲しくなるわね・・・・・・・。 

一眼レフか・・・・iPhoneのアプリでグレードをあげるか・・・・。

そして初心者ならキャノンのあれか・・・。



うお、最近これの最新版でたから、前のは半額になってる!!!!!!!

これは・・・・ほしい・・・。でも今月 シエルのゲージやらなんやらで出費が・・・・。

まだ望遠レンズいらないからいいか・・・・。

マメ知識を一つ。なぜズーム機能があるのに、望遠レンズがいるのか!そう それは圧倒的画質!!!

離れるとワンコの自然な姿がみえるけど、ズームじゃ画質が粗い!そこを望遠レンズ!

わかってるのよ・・・。でも高い・・・。

iPhoneで我慢!!!アプリの勉強しよ〜っと 何がいいのかな〜wwww

ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/

インスタ映えスポットを作ろう!



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト

無題trtrtrt.png

インスタ映えスポットなんて100均とグルーガンでちょちょいのチョイなのよw

子犬は三回目のお注射をするまでお散歩できませんw明日二回目のお注射なのであと1か月。

お外で撮影がしたいけど、そこはシエルファースト!可愛い写真が撮りたいのはあたしの我儘ww

そこでまずこれを100均で買いました。
無題erqrqrqr.png


ウオールフック。
Amazonでさがしたけど見つからなかったww

これでベランダの壁はあなたの思いのまま!ちなみに12cmの幅を買いました。

そしてステンレスの網を買います。
無題trtwwetw.png

この網は高さを自由に変えれるし、レイアウトも変えれるから 重宝しますwもちろん外したければフックから外すだけ!

その網にグルーガンでAmazonで買った造花のヘッドだけをモニョモニョw



あ、そうそう網を二枚 結束バンドでつないでます。するとお花のアーチや柵も作れるのでとっても楽しいですw

無題t4t4t4.png
無題yryryeyery.png

時たまやってるAmazonセールとかで安く造花買ったり、いらない造花をもらったり。

網なので、上から付け足したりもできて ボリュームもどんどん出していけます!

お天気のいい時はベランダで一緒にご飯食べてますwwオホホホホ
ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/

もう凄すぎた!先週の放送・・・・




本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト



うむ、写真を載せようか迷うわね・・・。

でもウッキー先生のはじめようSM! みなさんお聞きくださいましたか?凄かったですw
二年もこのコーナーしてなかったのねw

まだ聴いてないって貴殿は ラジコからお聞きください。
thtwtw.jpg


この他いろんなグッズを先生は紹介してくれたけど、どれも女性には好評みたいねw

でも実際つかった人の意見がいるのよ!そうそれが ライオンママのワンナイトオンリー!

うわさだけじゃつまらない!検証してこそのこの番組!他を寄せ付けない圧倒的事実!

今週挟んで、来週にはお届けしたいと思ってますw何せ先生の気分次第!!!!


うわ、これは画像でるわwwwwなんて大人なブログwwwww

でもAmazonさんで売ってるんだからブログに載せてもいいのよw

ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/






プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。