アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月04日

夏疾風 Mステ最高だった



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト

IMG_7253 (2)fwfwefwef.jpg

先日のMステ。

素晴らしかった。 嵐の夏疾風。 歌いだしにメンバーが甲子園の土を触って胸にあてた。

一気に胸が熱くなったの。 甲子園100回大会。

甲子園大会は、戦後の日本の復興のプライド。大人たちが子供のために命をかけた運営。

IMG_7254 (3)fwfwefwe.jpg


Mステ初の甲子園の中継、CMで使われてる高校生たちのダンスにでてるメンバーが踊っている。

素晴らしい。 なんて素敵な歌、踊り、すべてが胸に来る。

かぶりついて観てた。すると最後に相葉君がまた土を触って胸に・・・・。

もう涙が止まらない。。。。。。ナニコレ。Mステ良過ぎ!!!!

IMG_7255 (2)fewfwe.jpg

fwfwewf.jpg

おもわずMステにメールをしてしまったwwwwwwww

むかし振り付けの仕事もしたことあるけど、こんな素敵な振り付けだれが考えたのよwww

甲子園にたいしての尊敬の念を これですべて表現できる。

はい、CD買いました。 いろんなとこ売り切れwwwwwww通常版しか買えずwwww

もう何回ビデオみて何回CD聴いてるかわかんないwwwwwwww

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7963349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。