アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

不倫相手に奪われるくらいなら殺すwwww



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト


603u0CoUZEU2MvpWqPBBjxLjq_ZGq6G8laWpUE0lCug.jpg

はい、また映画 昼顔の話www

 このドラマから映画。じつに感情の面はリアルな気がするのねw

たくさんの恋愛を聞いてきたあたしwww

まず、ドラマで二人は別れ、裁判をしてもう会わないと約束したが不意に彼をみつけた女は会いに行ってしまうw 

ま、見つけた方が女性だったからだけで 男性でも同じような気がする。

そして始まる合うだけで愛し合うことはしない二人の子供のようなルール、そしてそれをやめようと切り出すあたり、わかるうううううううううって感じw

これはまさに 次を求めている心の現れ。 

で、結局嫁にばれたら やめるどころか加速するwwwこれもわかるうううううううううって感じw

まじリアルで 映画的要素は イケメンと美女と夏ってとこかしら。

ほんとに旦那を諦めたんだけど、やっぱり最後に許せないあたりも 愛しさあまって憎さ100倍よねw

おとなになってよく起きる その時はそう思っていたってやつよw こわいこわいwww

でね、ここで前々から思ってたことがはっきり分かったわw

夏の方が なんだか切ないものが多いんじゃない????

この映画なら 蛍 花火 夏の恋? このほか 波 わたがし とかwwww

冬なら コタツ 猫 餅つき?  あ、雪は切ないかw

でもなんとなくだけど 夏の風物詩って 哀愁を感じちゃうwwww

この映画が 冬だと 温泉いって 浴衣姿で そとで寒そうに待つシーンとかかしらwwww

あとさ、不倫をしてるからといって このメガネくんは 奥さんを嫌いではなかったわよね?

そこもさ、リアルwwwwwwwww ケガした奥さんを介抱したり、綺麗に別れようとするあたりねw

でもそうもうまくいかないのよねw 感情ってやつはwww

あとすこし年を取れば わかるっていうか 激しさがへるっていうかw こんなにならないものの気もするけどwww

ま、結婚した相手のいいところを見つけていくことが 幸せって考えがあたしは好きかもw

でも我慢してるだけって言われると 確かに・・・・・。斎藤工が熱く迫ってくるんでしょwwwww

言わずもがな・・・・・・・・・・・・・・・・・。

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7847519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。