アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

知らないのに好きな人が死ぬって話



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト

51UP0gCnHjLfwfw.jpg

何年か前 松山市民会館に来た時、楽屋まで会いに行った。青い三角定規の西口さんの紹介で・・・。

大好き。とにかく新御三家はみんな好きなの。

カックラキン大放送の刑事ゴロンボ、なおこばあちゃんの縁側日記と 知らないひとには

チンチンカイカイだけど。あ、チンプンカンプンwwww昨日の放送聞けばわかる人はいたかもwww

それでも思い出の中でしっかりと残ってるの。

そして泣いた。  別に友達でもない。親兄弟でもない。でも悲しくて泣いた。

これは一体何なのかしらね。 こういう複雑な考え方を毎回して結局答えは わかってる。

好きは 理屈じゃない。

理屈抜きで人を好きになる。歌を、音楽を、見た目を、etc…。

たくさんの好きがあってとても楽しい気持ちになって。そしてそれは悲しみも同時に背負う。

悲しみが怖いから人は人を好きになることを もしかしたら逃げていくのかもね。

それでも好きになるってことは 素敵なことって 思いたいものね。。。。

「一生一度なら ピエロも主役さ あなたの心を溶かしてみせる」

大好きな歌を 聞きながら もう少し 泣いて、また頑張っていきます。

ありがとうございます。秀樹をずっと応援します。




ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7680748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。