アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月28日

コロナ・・・

こんにちは

みなさん コロナウイルスは大丈夫でしょうか?
昨日、急遽の休校対策

う。。。。。ん。なんだか 遅いような気がするし この時期かよって思うしね

卒業式 受験 本当に当事者は大変だと思う

そして親御さんは、大変 小さい子供たちはどうするのか

預け先がある方はいいけど、実家が遠い 会社が休めない などなど

問題が山積みだわ  もっと早く対策を考えてから休校をすべきでは?急すぎる

そして保育園や学童は休校しない

なんか矛盾している。

国は、共稼ぎの人が保育園、学童を利用しているからって対象外にしているんだろいうけど・・・

幼稚園や小学生の家庭なら、なんとかなる的な?

確かに、保育園まで休校にしてしまったら相当非難をあびるだろう

でもそれって・・・・おかしな話だと思う

ウイルス感染を広げないためであればすべて休校にすべきだし、それによって起こりうる現象(会社や授業の遅れ、卒業式など)の対応策を考えるべき。

やることが中途半端なんだと思うんだけど・・・・

何かのサイトで見たけど 小学生がいる保育士さんはどうすればよいのか

仕事場(保育園)休めない しかし我が子は休 

難しいかもしれないが、特異例として会社に対して策を講じてもらいたい。


って難しいことかいたけどさ

結局 なわけだよね

前もって段階をへてやれば、ここまで混乱はしなかったじゃないかと思う

まあ、えらそうにいっても私も何もできないんだけど

なんだかね・・・・

みなさん 手洗い うがい してね(^_-)-☆
posted by ジュナ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月06日

まじでーーーー((+_+))

昨日

お伝えしました、娘ちゃん彼氏のブログ紹介しようかと思ったら


((+_+))昨日

な な なんと別れたらしい

びっくり まあ彼氏の方から言われたようで凹んでいました。

しかし、そこは我が娘 相変わらずの空元気

泣きたいくせに・・・

友達と朝まで遊んできたみたいです。

私がなぜか凹む(*ノωノ)なんでや

いい子だと思っていたし、突然すぎて・・・


まあそんなこんなで、ご紹介できなくなりました。











posted by ジュナ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娘ちゃん

2020年02月05日

2月かー((+_+))

こんにちは(^_-)-☆

一ヶ月早すぎるわ 相変わらず仕事と家事に追われ気が付くとソファーで気絶(笑)

娘ちゃんの彼氏が、何やらブログを始めたらしいのよね

許可もらったら、ここでお知らせしますね。

そして娘ちゃん

今月 今週末かな??ライブ配信するようです( ゚Д゚)

今までも、ツイキャスとか適当にやっていたようですが・・・

先日ある事務所からお誘いいただき、本格的に始めるみたいです。まあ売れるのは、ほんの一握り

しかしね やってみないとわからないし 若いうちはどんどん(^^♪やりたいことやるべきっと賛成しました。

今流行りのライバーってやつか!

ポコチャ っていうライブ配信アプリで行うようです。


これまた許可もらったらお知らせしますので、不定期ですが見てやったくださいね


親ばか(笑)(*ノωノ)

そんなこんなで、また報告シマース(^_-)-☆


posted by ジュナ at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娘ちゃん
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。