アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月19日

ちなみに我が家の子供たち

水槽も少し大きくなりました。

そして3センチだった、かめこさん(亀吉?)5センチ大になりました。

ちなみに写真は、鼻提灯つけて爆睡中でございます。


20191029_232446-thumbnail2[1].jpg
20191012_001423-thumbnail2[1].jpg


そして、ハムちゃんは、先月お星さまになりました。最後まで元気な姿を見せてくれていて、最期はハウスの中で眠るように、お星様に・・・


ハムぞう ありがとう。



posted by ジュナ at 16:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今年もあと少し

こんにちは

今年もあと一ヶ月と少しになりました。なにかと更新ができなくて申し訳なかったです。

コメントもありがとうございます。

お名前がなかったので・・・・どなたかわからないですが、ありがとうございます。

さて 最近の我が家

まず娘ちゃんですが

朝帰りが頻繁でございます。(´・ω・`)

門限は決めてません。ただどこにいるか、何時くらいに帰るのかは連絡させてますが・・・


朝帰りの理由   彼氏ではありません。いっそのこと彼氏とお泊りの方がまだいいような

カラオケでオール ドライブでオール そんなんばっか


休み前ならまだしも、平日 大学、もたまにさぼってるし"(-""-)"

単位落とさないようにだけは、100万回つたえてありますが


私も、ダメなのよね 叱れないというか 叱ることに疲れたというか 喧嘩したくないっていうか・・・


最近 叱ると必ず 言い返される。それが正論過ぎて腹がたつ

例えば 

「いい加減に部屋片づけなさい。汚すぎる 出したら出しっぱなしで・・・」

って言うと

「ママだって リビング散らかってるやん」

( ;∀;)

「お前とレベルが違うわ」って なんとか言い返しますが・・・(笑)


先日、こんな言い合いのあと私も、イライラして掛けてた老眼鏡を、つい机にポンと投げてしまって


そしたらすかさず、「はああ?ママいつも物に当たるなっていうのに、自分はどうなの?」

くっそーーーーーーー言い返せない



と、まあこんな感じで、ああいえばこう言うに疲れてきた・・・

正直、私が過干渉なんだとは、わかってるんだけど

なんでも心配しすぎて、手を差し伸べてしまった結果だ


きっと 彼女の中では、片づけなくても、そのうちママがやってくれるし的な・・・


そうなんだよな 私はせっかちだから待ってられなくて、言ってやらないと自分でやってしまう。


これが、彼女の自立を妨げてるかもしれないね。



ああああ ストレスたまる・・・・気晴らしに来月一人日帰旅行でもいいてやるかなー


泊まりたいが・・・・もったいな病が発動して泊まれないのだ


今日も、帰ったら金魚に愚痴聞いてもらお(^^)/



2019年11月11日

またまた、久しぶり

またまた、久しぶりになってしまって

すみません。私は、元気です。
毎日バタバタ続きで、更新もできずにごめんなさい。

先日誕生日を迎えて!めでたく

51歳(笑)

あれ?年齢って言ってたっけか

ま、いいか(*^^*)

コメントくださったかた、ありがとうございます。元気ですよー

相方さんが、仕事のパターンかわって、いつ帰宅かわからないし、弁当夕方とりにくるときもありで

仕事終わってからが毎日戦争

年齢てきなのか、バタバタ終わると、腑抜けのようになり、

ブログ書く気にもならず、本当にごめんなさい

娘ちゃんは、なんとか前期は単位も落とさず大学に、通ってます。

なにかと、お金がかかりますね。

いま
海外研修に行くか迷い中みたい

お金は、なんとかするからいけばっていったんだけど、悩んでるみたい

行き先が
台湾だから(笑)観光じゃないんだからさ
贅沢言うなよ!

どうなることやら

てなわけで、元気にしてますので

また、早く更新できるように、がんばります

おやすみなさーい
posted by ジュナ at 01:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。