<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月10日

わお 9月じゃ

ごめんなさい 数少ないファンの皆様 放置しすぎました。"(-""-)"

気が付けば9月ですね

残暑が厳しいー 台風にあわれた方大丈夫でしょうか?

非難は早めにしてくださいね


さて我が家の状況は。。。きわめてやばいです。

10月に大学の支払いが控えてるのですが 足りません。奨学金だけではきつい

銀行に借りる予定ですが。。。

そんなさなか 洗濯機が壊れました。。。くそ( `ー´)ノ

気が付けば15年使ってました。仕方ない しかーーーーーーし


今じゃなくていいやん  なぜ今なん?


トホホホ・・・・買ってきました もちろんカードですが・・・

先月とその前 支払いがきつくてリボにしたやつがあって さらに上乗せ


ああああ ローン地獄になりそうです。

あかん 意地でも節約しないと


心配なのは 娘ちゃん  留年しなければいいけど

したらもう無理っす・・・・


あいつは暢気にバイトも適当だし ( `ー´)ノ 遊んでないでバイト入れろよな


って何回喧嘩したか


そのたび サークルがいそがしいとか テストとか 実習がとか ぬかしやがる


で ママ。。。。。ママ。。。。。  


きもい  きもい  その声は逃げないと。。。。



ママー ガソリンがもうないんだよね・・・  給料日まで少しさ・・・・




でました そんな時だけママ連呼  ( 一一)

ガソリンないと学校行けないし 仕方なしに入れる 給料日に返済を促す


バイトそんな入れてないので・・・・

母に返す ガソリン入れてもらう 母に返す ガソリン入れてもらう  はい!

自転車操業か お前!


ったくさ  私も甘いんだろうけどね・・・ああああ


世の中の母 こんなに甘いのか?いやみんな毅然とした態度で

「ガソリンないなら学校行かなくていい」とか?「バイトしないなら大学辞めなさい」とか


いえば働くかな。。。いや たぶん 学校に行かなくなる?電車?あ、金ないから電車もあかんな

いいたいけど言えない!くそ・・・・こんな毎日過ごしています。



最近の私の流行り ユーチューブ おねえ系見てます。

セカンドストリートさん
アバウトガールズさん(年齢的にはこの方々が一番好きかな)
MONOチャンネルさん

みんな見てみて 面白い

上記のユーチューブにはコメント私してないけど ツイッターにはたまに、コメントしたりしています。

興味ある方は、私を探してみてね(笑) 誰もいないか・・・

もし奇特な方で私を探し当てたらダイレクトくれたらお返事します。(笑)
(ツイッター知らない方と間違えちゃだめよ ヒントはカメ)

では またね
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2016年娘は 高校生  母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。 そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
最新コメント
12月じゃん by カナ (12/29)
コメント by カナ (11/20)
誕生日 by カナ (11/12)
ああ、やってきました、とうとう by カナ (09/15)
かなりのご無沙汰 by カナ (05/25)
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。