アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

わお!2月おわるやん

こんにちは

またまた ごめんなさーい 2月終わるね
今週は 娘ちゃんの卒業式ですわ

愛知県は 礼服をきる人が多く 中学卒業式の時 スーツ着ていったら浮いた浮いた(笑)

なので 礼服を引っ張り出して・・・・



(´◉◞౪◟◉) やっぱり やっぱり


入らない  あはははははは
 笑うしかない



てなわけで ネットで購入 試着ができるサイトがあったので 2つ買って 試着して1つは返品

びびるぐらい サイズが上がってました


ちなみに 着れなかったサイズは 11号ね

そこからビビるぐらい。。。。。想像してください あえて 書きません(笑)



デブ  デブ  やばいわ

そんなこんなありまして ドタバタしております。


昨日は 娘ちゃん 無事に仮免合格  今日から路上教習  張り切ってました(^^♪


なんだかやることが いっぱいで


卒業式の日は 終わったら美容院に髪染めに行くらしく そのあとは病院に連れて行って検査

保育系に進むからなのか 大学から、おたふく 風疹 はしか 水疱瘡の抗体の検査するようにと お知らせが  子供の時にやっていても抗体がなくなっていたら×らしい


またそれが 高いのよ  15000円くらいから2万円くらい

もし抗体がなければ 予防接種受けないとだめだし


金が・・・・諭吉が・・・ひらひら ひらひら・・・・(´・ω・`)


で、夜はお友達と卒業祝いらしい・・・


ハードな一日ですな

さてと 私はまたしても節約の日々 頑張ります  


posted by ジュナ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娘ちゃん
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。