アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

生活

こんにちは

娘ちゃんが 修学旅行行ってきました。お土産は 白い恋人 そうです。北海道に行ってました

帰ってくるなり 名古屋は暑いって怒ってました。(笑)

さて 生活ですが・・・順調です。たまに喧嘩はしますが

収入面は・・・2人合わせたら結構ありますが 支払いが多くて。。。。(´;ω;`)


またゆっくり書きますが やらかしてました 彼氏・・・・(´◉◞౪◟◉)

まじめに仕事はしてるから よしとしますか・・・


また 時間があるときはなしまーーーーす
posted by ジュナ at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月22日

レシピ!ね(*^^*)

ぴーさん、コメントありがとうございます

レシピ了解っす八分音符(笑)


前回のきゅうりの上は

クリームチーズに明太子混ぜただけのやつ

そのよこは、アボカドにクリームチーズ詰めて切ったやつ

ビーマンとニンジンゆでてて塩昆布混ぜただけ

!
20170619_183858.jpg

万能なやつ
!20170606_191620.jpg


これは、我が家やみつきネギ
ネギ千切りを水にさらしてから、しぼって

ニンニクチューブ少し、胡麻油、醤油で和えるだけ

豆腐の上にのせたり、そのままたべたり、ラーメンのトッピングに、

たまに、ネギと焼き豚みじん切りを混ぜたり

ホタテまぜたり、とにかく万能ですよ


私のは、簡単なのばかりよハート


また、レシピのせますね!

インスタグラムもやってるので、どこかでつながるかもね!みなさんよろしくです八分音符




posted by ジュナ at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご飯

2017年06月21日

ご飯

こんばんは

引っ越してから、キッチンが広いからなのか、料理が楽しくて

そして、最近インスタグラムの、知り合いが作り置きとかアップしていたので、

私も、やってみたんだよね

そしたら、楽しくて!作り置きしておくと毎日楽だしね


トマトや、きゅうり、ミョウガなんかを、甘酢につけておいたり、お弁当用に、肉巻きを作り冷凍したり


野菜をきっておくだけとか、ちょっとのことで、毎日が楽になります。


一部写真はりはりしておきます。20170620_185147.jpg



夕飯!20170621_194313.jpg








posted by ジュナ at 23:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご飯
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。