アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

手術

おはようございます
今日は、手術、

なんと朝一番!

昨日の夜0時から、絶食

今朝六時半から絶飲

八時半から手術です。


朝6時

看護師さんが![お熱はかってくださーい

で、浣腸もしまーす]


だよね、だよね、昨日夜下剤飲まされ

朝浣腸っていってたよね(--;)


寝起きからの浣腸!最悪

あ、昨日あたりまえだけど、おけけ、の処理がありました。

全剃り(゜ロ゜;下矢印2

初体験いっぱいです(笑)

では、出陣!してきます

コメントありがとうございました八分音符
posted by ジュナ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月30日

入院

今は日付変わったから
今日から、入院ですかな

明日は手術

なんかどきどきして、眠れない

彼氏も明日と、明後日休みとってきてくれました。

娘ちゃんも、なんかいつも以上に優しい(笑)


主婦が入院となると、本当に大変

今日なんて、朝から掃除洗濯、買い出し

銀行とかの支払いの用意やら色々


疲れた失敗眠い(ZZZ…)下矢印2

さて、入院したら暇なんで
更新いっぱいできるかな(笑)


では、手術無事に終えたら更新しますね


いってきまーす
posted by ジュナ at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月03日

B型 彼氏

このカテゴリー 久しぶりかな・・・


最近 病気になってから すこぶる優しいかな・・・

てか 私も地雷のありかが わかってきて踏まないようにしてる(笑)


まあ B型 うちの彼氏はかな 単純 短気 内弁慶かな たぶん

なんでも 「すごいね」ってほめてあげれば機嫌いいし

機嫌悪いときは ほっておくのが一番みたい


根は 本当にやさしい お金がないといらつく っていうか 仕事の時ならなくてもいい

パチンコ行きたいときに ないと拗ねてる感じかな (笑)

でも 前借したり 人に借りたりもせずに やってるみたいで 安心かな


勝った時は お金くれるし 大盤振る舞い(笑)

お金がたまらないはずです(^^♪


でも 私が財布握ってるので。。。(^◇^)


とりあえず うまくいってます 

posted by ジュナ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。