アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

検査

こんばんは

本日 術前検査に行ってきました。

朝早くから 血液検査 尿検査 入院説明 レントゲン 呼吸検査

8:30から検査で 終わったのが10:30 それから診察呼ばれたのが1:30・・・・(´・ω・`)


ながーーーーーい待ち時間 疲れました。


ですが さすが大学病院 ナビット導入していて 館内(院内)どこにいても順番が来ると ナビット(アイフォンみたいな端末)


が、ぶるぶるして教えてくれます。便利


しかし 時間潰すのも限界で 結局待合室で ぼーーーーとしてました。


で、前回のMRIの詳細結果 が告げられたわけですが・・・



先生「そうか 長距離か・・・」


私「?????」は???なんのお話し



15秒ほどかかりました (笑) 彼氏のことでした 入院説明で彼が付き添うので 仕事内容だとかを話したのが もう先生のカルテか何かに書かれていたんだろうね。



先生「いいな やっぱり演歌聞きながら走ってる?  八代亜紀?ぼく好きなんだよね トラック」


あの 頼むから ・・・結果早く教えて(笑)


まあ 先生なりのコミュニケーションかな ちょっと気持ちが和みました


先生「MRI ね んん・・・卵巣もたぶん一個とるから・・・」



えええええええええ 聞いてねーし・・・・


私「なんで???がん????なんで」


先生 残しておくメリットないな ・・・・その言葉でなんとなく察しました


卵巣にも腫瘍が。。。そこから先 真っ白で何話したあんまり・・・


検査結果の紙を印刷してもらい。車に戻り がん見・・・見えない


あ、老眼鏡・・・眼鏡かけて もう一回がん見



わけわかんない 難しい病名が


ネットで調べまくって・・・

どうやら 子宮筋腫は 粘膜下筋腫   ポリープは内膜ポリープ

卵巣は 腫れていて 莢膜細腫瘍または線なんちゃら腫瘍の疑いって書いてあった。


良性腫瘍みたい・・・ほ・・・がんかと思ったじゃん。

でも 先生が残しておくメリットがないといったのは理解ができた。


腫瘍があることで 大出血おこして緊急手術や まれに癌ってこともありうる。

子宮もそうだけど 筋腫はいいにしても ポリープも卵巣も とってから病理検査に出したらがんだったってことも、あるみたいで



セカンドオピニオンも。考えたけど今の先生を信じてみようと思う。

トラック好きな人に悪い人いない(笑)って勝手に思ってる



と、いううわけで どうやら子宮と卵巣一個摘出のようです。


凹んではいられないので 頑張ります。


コメントいただいた方々 お返事遅くなりすみません。


ぎんままさん  あれからずっと。。。。ない  今は病気だからしかたないか(笑)

ぴーさん ありがとうございます。頑張ります。
posted by ジュナ at 20:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

病院

こんにちは

体調不良が続き・・・病院で検査してきました。


ずっと生理痛がひどく 過多月経 去年言われてたポリープも ついでに


で・・・検査結果


粘膜下筋腫 & ポリープ でした。数もかなり多くて


来月末 手術 入院することとなりました。


子宮摘出です。

春休みに 病院に空きがあったので 娘ちゃんも少し楽に生活できるかな


彼もかなり心配してくれていて 入院 手術 仕事休んで付き添ってくれるみたいです。


娘ちゃんは 相変わらず 「春休みだし 大丈夫」って言ってました


内心 不安なはずなんだけど(笑)


強がりなんだよね


話は もどって 血液検査も貧血がかなりひどくて・・

どおりで、めまい ふらつきあったわけです。




とりあえず入院までの一か月 無理しないように がんばります(笑)


また報告しますね

2017年02月06日

2月

こんにちは

二月に入り、なんとなく落ち着いてきました。

仕事は、ちょいいそがしいかな


最近、更年期だと思っていた体調不良

婦人科にいってきました。


ポリープみたいのが、あるのは去年ガン検診の時にいわれていたので、わかってはいたのですが


筋腫かもといわれ、今月詳しい検査予定です

生理痛から、解放されたいです(泣)



さて、恋愛ですが順調です

体調不良の前に喧嘩してましたが、体調不良で寝込んでから、めちゃくちゃ優しくなりました。(笑)



ずっと体調不良で、いようかしら、(*^O^*)ニヤ


でも、一つ悩みが…


○○○○レス(笑)

つきあって、まだ数ヶ月

なのに、2ヶ月以上ない

たんぱくなら、それでいいのだけど

飽きたのかな?とか、
浮気かなとか


不安で不安で


思いきって聞いてみたら

[疲れてるだけ、あともともとたんぱく]との答え



(´ω`)最近付き合いはじめは…ちがったような



野獣だったような(笑)


まあ、本当にそうならいいんだよ

私も、たんぱくだからさ八分音符


でもさ、女でいたいじゃんね

ただの、家政婦みたいにはなりたくないし(笑)


なので、痩せようと今ダイエット中



痩せて、ムラムラさせないと(笑)


頑張ります(笑)
posted by ジュナ at 13:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。