アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

できた

KIMG1218.JPGKIMG1219.JPGKIMG1217.JPG


できました。レモンピールと パウンドケーキ

そしてついでに昨日の 夕飯の写真
posted by ジュナ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯

恋活サイト

恋活サイト 進捗

うまくいかないな

昨日夜九時くらいに 新たな方からメールが来ました。

車で30分の距離で メールで話してるうちに会ったほうが早いなってなり 近くのファミレスで会うことになりました。

パッと見 なかなかいい感じの人 歳は2歳下

×あり  話しやすく結構話をして 「そろそろ行きますか」って


で、外に出たらたばこを吸いだしました。


「今からどうする?」

んん?今からって んんんん ?まだ話がしたいのかなって思い「少しくらいなら」

って返事をして じゃちょっと車でドライブがてらってなりました。


結局いくあてもなくて・・1時間くらいで元のファミレスの駐車場に

その時に 太ってる話になり(笑) 「見た目わからないけどな」って

「いやいや まじでやばいです」

って答えたら

「じゃあ 今から確認しにいく?」

exclamation&questionえええええ

やっとその時「今からどうする」の意味が 理解できました・(笑)


私ってかなりな鈍感  てかさ 会ってその日はないでしょ!!!

「今日は帰ります」っていったら 「そうだね 時間も遅いし また」

って素直に帰してくれました。

男の嵯峨 しかたないのか・・・・


でもな。。。。タイプではあったんだよな・・・もったいなかったかしら(笑)


でも そんな軽い行動はできません。

プライドがありますから


そんなこんなで うまくいかないです。そしてまたもや B型なのだ

んん 前の B型の人と比べてしまう私なのです。
タグ:母子 恋愛
posted by ジュナ at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

お疲れさま

みなさん お疲れさまです。

月曜ってホント だるいよね

夕飯は娘ちゃんのリクエストにより ケンタッキーになりました。

この歳になるとちょっとヘビーだわ

1個 限界です(笑)

さて この間失敗した レモンピール 再チャレンジ 


綺麗にできたけど 苦い・・・・このままは食べれないな

またまた パウンドケーキ 作っていれるかな

ちょっと今から頑張ってきますわーい(嬉しい顔)
タグ:母子
posted by ジュナ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。