アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

誕生日

来週 娘ちゃん誕生日プレゼント

なのでこれを買いました。

CONVERSE ALL STAR ANM HI ZEBRA コンバース オールスター アニマル柄 ハイカット ゼブラ CHUCK TAYLOR レディース メンズ 靴 スニーカー 1408 sgs

価格:3,990円
(2015/10/31 13:29時点)





足が大きいため 違うところで買いましたが、ここのほうが安かった〜

かわいいよね〜



ちなみに私も、来週  娘ちゃん 6日 私 7日 なんです!

誰か・・・お祝いしてくださいるんるん
posted by ジュナ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

土曜日

今日は、半日お仕事してきました。

お昼前に、娘からマック買ってきてと指令ががく〜(落胆した顔)

なので今から買って帰ります。

娘は、受験生 ですが・・・勉強してる雰囲気ゼロ

口を開けば、「飯は?」「腹減った」「おこずかい」   そんな感じですわ~


高校はというと・・・私立高校 単願予定です。

彼女なりの夢があるらしく、それには普通科にいくしかなく、しかし頭がついていかなくてもうやだ〜(悲しい顔)

悩んだ結果私立高校です。推薦もらえるかは、まだわからないけど。


てなわけで、ジュナは働くのみ!!
posted by ジュナ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娘ちゃん

始めました 

初めまして ジュナです。

題名の通りの母子家庭  私は46歳 娘14歳 二人とも来週に一つ歳をとります。

他のサイトでずっとブログを書いていましたが、いろいろ事情ありでお引越ししました。

リアルな母子家庭の家庭状況 恋愛事情 金銭事情など書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします(^^)
posted by ジュナ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。