アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月16日

超多忙でした

ご無沙汰しています。

娘が無事に高校卒業し 大学に入学しました。

大学は 保育関係の学部です。

今日の今日まで なんだかあわただしくて 更新できなくてすみません( *´艸`)

そして なんといっても 車の免許 取得しましたよ 娘ちゃん

最初は 横で私が ギャーギャー言っておりましたが・・・

今では うまくなりました が、しかし 慣れた頃が危ないので 心配


雨がふったり 荷物が多いと言っては 大学に車で行こうとしやがります"(-""-)"

このやろー 100年早えーーーーーー



まあ 気持ちはわかるけどね 楽だもん 車の方が時間も早いのですよ

電車は少し遠回りしないといけなくて・・・


そんなこんなで 何とか新しいスタートが 切れました(^^♪




あ。あとね 全然関係ないんだけど

相方が 乾癬患っておりますが 最近キレイになってきたのです。

病院の薬も あまり効かないし あきらめていたんですが



たまたま 相方がシャンプー切らして (仕事(長距離)コンビニでシャンプーを買ったらしく

それを使いだして きれいになったし かゆみも少なくなったらしいです。


さんざん ネットで海外輸入のシャンプーの高いやつ 買ったりしてきたけど だめで・・・・


そんな 近くに まさかの(笑)

まあ 合う合わないがあるとは思うけど 乾癬の人 使ってみて   (自己責任でお願いしますね)


ロート製薬から出てる これ


デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ ポンプタイプ(520mL)【デ・オウ】

価格:981円
(2019/4/16 12:14時点)
感想(17件)







よくみて  シャンプーじゃないやん ボディーソープ ちゃうん


で、相方に聞いてみたら 全身用って書いてあるから 大丈夫とか言ってた(笑) なんか違う気が(笑)



まあ ともあれ これ使いだして マジで 頭のカサカサ フケ がなくなったのです。

 合う合わないあるし 刺激が強くてダメな人もいると思うから 自己責任で 使ってみてね


posted by ジュナ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。