アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

大学受験

こんにちは

大学受験結果報告ですが・・・今はまだ具体的にはかけないので いい方向へ向かっています。

来月 試験 再来月合否がわかります。

一般受験の方はまだまだ戦いが残っているので あまり大げさには今は喜べないですが

お正月には 楽しく過ごせるように頑張ってもらいたいです。

あとは 奨学金だね

来月しか借りられるのかが わかりません。不安がいっぱい ダメだったら銀行にいかないと

だけど 私の収入でいくら学費とはいえ いくら借り入れができるのか不安だし

胃が痛い


あ!かなさん コメントありがとう(^^♪ 胃が痛いですよ(´;ω;`)



さて 毎日仕事がかなりハード ジムも行く気力なく 週一ペース


リバウンドはしてないけど 当然減っていません


始めてから3か月かな マイナス6.5キロ そこから減りません・・・


またがんばるぞ・・・・ではまた
posted by ジュナ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娘ちゃん
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。