アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

かなりのご無沙汰

こんにちは
ご無沙汰してしまいました。

仕事が、半端なくいそがしくて、更新する気力もなくて

さてさて、新学期も始まり我が家は大学の受験準備が、始まるんだなって痛感してます。

奨学金の説明会、進路説明会などなど

あ、ゴールデンウィークに宮城に行ってきました。

彼の実家に挨拶に

娘ちゃんは、学校用事でいけずで、お留守番


初めての東北すごく右矢印2右矢印2テンションあげあげに、なりました。

20180504_121829.jpg

20180504_154300.jpg

20180504_172238.jpg


宮城の、ハラコ飯、小原温泉、旅館の夕飯

久しぶりに、のんびりしてきました。

彼の家族とも仲良くなり、帰りに沢山お土産いただいて、娘ちゃんには、大好きな牛タンお土産に、

来年は三人でいけるといいな

てなわけで、今月は、めちゃくちゃ節約中です。

来月から、貯金多目にしないとまにあわなーい
がんばります

posted by ジュナ at 20:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。