アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

2月

新年明けたと思ってたら、もう、二月

早いね、娘ちゃんは毎日生徒会で遅いし
彼も8時とかだし、

夕方は一人さみしく、ゴロゴロ(笑)

娘の成長うれしいけど、さみしいなぁ

いままで、二人ずっと一緒(笑)
娘のためにって、がむしゃらに生きてきた


なんて、言えばカッコいいけどさ

ただの、娘依存な私です。


彼は、なんかまた転職するみたいです。

たしかに今の会社すごーくハード

体が、もつか心配はしてた。

ヘルニア手術したけど、また腰が痛いみたいだしね


かあちゃんと、娘ちゃんのために、がんばるって、いってくれたけど


そう思うなら、欲しいもの我慢しなさい

あ、あれから、車の話はしなくなりました。

本気で諦めたみたいだわ


しばらくは、静かにしていてほしいわ


(*^^*)右矢印2さぁ、今月もがんばるぞ
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。