アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

病みそう

お久しぶりです。
最近ずっといろいろあり 悩んでました。

女子社員あるあるなんですが・・・度が超えていて・・・


ターゲットを次々にかえて はあ・・・どうすればいいのか

少ない女子社員 もめてもしかたがないと思うのだけど

いじめてる自覚がないのかなって 気が付いて ごめんって言ってくれたらみんな許して一からやり直せるのに・・・・


本人はその気がないみたい  もし私のブログに気がついて読んでいるのならば・・・

気がついてほしい 謝ることは勇気がいると思う でも勇気を出してくれたら 私たちも許すことができるはず


だから 意固地になってほしくない   って 通じないか・・・(´・ω・`)

どこの会社でもあるだろうけどさ

家庭や家族まで巻き込まれてる・・・これはまじダメでしょ・・・


あああ なんか毎日疲れます。ですが今いじめにあってる子を守らなきゃ!

一日も早く まともな社内になりますように

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7356979

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。