アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

誕生日

来週 娘ちゃん誕生日プレゼント

なのでこれを買いました。

CONVERSE ALL STAR ANM HI ZEBRA コンバース オールスター アニマル柄 ハイカット ゼブラ CHUCK TAYLOR レディース メンズ 靴 スニーカー 1408 sgs

価格:3,990円
(2015/10/31 13:29時点)





足が大きいため 違うところで買いましたが、ここのほうが安かった〜

かわいいよね〜



ちなみに私も、来週  娘ちゃん 6日 私 7日 なんです!

誰か・・・お祝いしてくださいるんるん
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4353651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。