アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

我が家のお財布事情

さて 最近の我が家のお財布事情


収入 手取り 170,000
バイト    15,000


家賃 63,000
光熱費 15,000
ローン返済 30,000(50,000)
通信費 10,000
保険関係 7,000


こんな感じ ほとんど残らない 4万くらい残るかなってところです。

あとは児童扶養手当を 使っています 月にしたら2万くらいかな

その他

学校のお金は 奨学金です。

奨学金は2つ借りてるので 月にすると6万 

学校に払うのは 月にすると 4万くらい

あまった奨学金は 定期券購入などに回してます。

高校助成金の戻りは まんま貯金です 大学用にね


なかなか 厳しいでしょう でも何とかやってます

娘ちゃんがバイトする予定なので おこづかいがいらなくなれば 少し楽かな


おこづかいは 毎月4000円 ほかどうしても友達のお付き合いがあるときは 条件付けてあげてます。


家事をやってもらってね



頑張るしかないね(^_-)-☆
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジュナ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5214700

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。