アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月21日

卒業(最後になります)感謝

皆様 長らくご覧いただきありがとうございました。

なかなか更新もできず本当にすみません。

近況 娘は無事に教師として就職しました。
私なんとか内縁の夫とうまくやっています。

どうか皆様 ご健康で幸せな生活を送ってくださいね(^^)/

いつかどこかで またブログ書く日が来れば お知らせいたします。

しばらくは、このブログおいておきますが、年内には削除すると思います。

モバ時代のファンの方 15年以上のお付き合いとなりました。感謝しかありません。ありがとうございました。

byby(ToT)/~~~   ありがとう(ToT)/~~~   お元気で(^_-)-☆
【このカテゴリーの最新記事】

2021年12月17日

師走ですね(コメントにお返事)

みなさーん 寒くなりましたがお元気ですか?

そういえばコメントのお返事ができておりませんでした。ごめんなさい。
コメントの中で、猫のはなちゃんのことについてあったのでお返事させていただきます。

このブログになってから書いたかな??
記憶があいまいですが(;´・ω・)

ハナちゃんは、今から6年前かな?亡くなりました。
がんでした。

本来は、犬にできることが多いがんで、猫は珍しいとのこと。
病院の先生には、そーっとしてあげた方が言われたのですが、一か八か手術試みました。

しかしすぐ再発(´;ω;`) そこでも諦めきれず、抗がん剤投与3回しましたが、やせ細ってしまい
さすが諦めました。

たった5年しか生きられなくて、餌がいけなかったのかなとか?私がタバコ吸ってたからかなとか自分をせめました。

最後、看取ることができて私に腕の中で息耐えました。

話が暗くなりましたが。。。。ごめん

でももう立ち直ったので大丈夫ですよ。

猫や犬飼ってる人のために少し書かせてもらうと

最初異変を感じたのは、鳴き声でした。声がいきなりカスカス

人間で言うとしゃがれた声 酒やけ(笑)みたいな

それで近所の病院に風邪かなと思い受診

レントゲンも撮ったけど異常なし

念のためステロイドもらって飲ませてました。1週間もしないうちに素にもどり、ほっとしていました。

しかし2か月たたないうちにまたカスカスに・・・

なかなか治らず、病院を変えて受診

異常は見当たらず、とりあえず吸引だけしてもらいましたが、どうしても気になり検査をしてもらえないかを聞きました。

MRI撮りますか?ただ10万かかりますと・・・・(´・ω・`)

そのころの私には、とても出せる金額ではなかった。考えますと一言伝えて帰宅。


そしてハナちゃんを、撫でながら「ごめんなー検査してあげたいけど。。」って言いながら

ん?ん? 撫でまわしていたらなんか手に違和感

よーく触っていたら何かに触れた しこり????

あごの下 のどに近いところにしこりを発見しました。再度病院に電話するとやはりMRI見ないと言われ・・・・

借金しようか。。。どうしよう。。。

そんな時に知り合いに、いい病院があるからと勧められまたまたセカンドオピニオン

するとエコーで見てくれて、「あ、しこりあるね」おそらく良性だと思うけどな。。。。と

私は、取ってください。いくらかかりますか?覚悟をきめて聞きました。

「手術するなら・・・3万です」


え???????手術なのに?3万円でやっていただけるの?

即答でお願いしました。で、結果

悪性 しかも先生も初めてだと犬にはあるけど猫にできるのは稀な肉腫 しかもその中でも抗がん剤がほとんど効かない癌

稀づくしでしたよ


だからね、ほんと異変気が付いたら、まさかとも思ってすぐに病院で診てもらってくださいね。

あららら・・・気が付いたら長文だわ(笑)

ハナちゃん天国で今頃、鼻水たらして海苔(好物)たべてるだろうね

では、皆様も鼻水をたらさないようにラストスパート頑張ってください(^_-)-☆
posted by ジュナ at 14:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2021年11月26日

またまたお久しぶりです。

みなさん お元気ですか

コロナも少しずつ落ち着きを見せているようですね。
我が家は、みな無事です。 今のところ・・・

さて娘ちゃんですが・・・やはり教員採用試験は落ちました。現役合格は難しいね
これでニートがほぼ確定ですわ(;´・ω・)

この先どうなるのか不安しかないわ

私はといえば・・・50肩が全然よくなりません。健康診断の結果は最悪
肝臓数値がよろしくなく、おそらく脂肪肝(笑)

精密検査行かなきゃなんだけども・・・金欠で(笑)

来月には、いく予定です。ダイエットっと言われるやろうね


では また 皆さん寒くなりましたがご自愛くださいね(^_-)-☆



検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。