アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月26日

通信制限きました!(wimax)

おはようございます。
今日は、健康診断です。
バリウムがんばります。。。

昨日から通信制限がかかったみたいです。

image.png

しかし、さすがWiMAXさん!
通信制限かかっていたのか分かりませんでした…
(無駄に早かった!?)

次はワイモバイルさんも試してみたいと思ってます。(いつか)

















≪eFax≫無料トライアル

【このカテゴリーの最新記事】
posted by 310desu at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信関係

2016年09月23日

iPad Air

ipadを今日中古で買おうと思い知り合いに頼んできました!
どんなのがくるかなぁ〜♪















posted by 310desu at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年09月20日

歯周病

今日も1日おつかれさまでしたぁ

歯のクリーニング終わりましたぁ

この歯医者さんではクリーニングが初めてだったので1時間かかりました。
そして歯周ポケットもクリーニングしないと歯周病の恐れがとか言われ…
(そんな歳になってしまったかとちょっとショックショッキング
(あとは、!?長く通わせるためか!?とか考えてしまいました。歯医者さん関係の人いたらすみませんm(_ _)mなさい)

これから歯磨きしっかりがんばります!
って、いつもやってるつもりなんですけどね








DVD/CDレンタル






posted by 310desu at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

夏の終わり

な〜つのお〜わ〜り〜メロディ
って最近良く耳にしませんか?

おはようございます。
朝からこの歌が…頭の中を流れてます。
(同じ人は、4ちゃん見てますね!)

今週もスタート!
台風16号来てて雨ですが、
今日も1日がんばろう!

そして今日は夕方から歯医者でクリーニングしてきま〜す


DVD/CDレンタル



2016年09月19日

敬老の日ですね

今日は、敬老の日ですねぇ
さっき老人ホームの前を通ったら紅白幕がかかってました
みなさんは、どんなことしてますかぁ

image.jpeg

上指差し
その出かけるときにうちの玄関ドアに見たことない虫が…
!?なんだ!?


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル

posted by 310desu at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2016年09月18日

iPad が

今これはiPadminiを使って投稿してま。
でもやっぱりもう少し大きい画面でみたいと思ってiPad Air2を探してみようと検索








どうしようかなぁ〜
買っちゃいますか!
いやもう少し待とうか。
16Gならどこかのキャンペーンでもらえるかなぁ
でも、16Gだと容量がなぁ〜

って悩んでおります。













posted by 310desu at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信関係

Wimax2+♫

おはようございます。
今日も天気が悪いですねぇ(*_*)

どこでもネットが使えるように今月からBroadWiMAX契約しました。

越したばかりで住所を間違えちょっと書類届かず順調なスタートではなかったのですが…
今日から快適に使ってま〜す。

早く自分のサイトが出来上がるようにがんばります。
ただ、通信制限がかかるとどれくらい速度が落ちるかが、きになります。
色んなサイトを見ていると、さほど速度は落ちないようなのでそれを信じているところです。












posted by 310desu at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信関係

2016年09月17日

簡単ネット車査定







posted by 310desu at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

車買取比較













posted by 310desu at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

自動車保険一括見積もり


▼あなたの車のメーカーは?ヘルプ


posted by 310desu at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
WBC
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。