アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

忘れ物Take Free

先日、引っ越しをしたんで(10月17日の記事参照)、通学証明書を書き換えてもらうために教務に行ってきました。

するとなんだが教務の外に人だかりが…





・忘れ物処分・
ご自由にお持ちください。



・・・!忘れ物って最終的にはこう処分されるのか・・・!

しばらくは教務の中のガラスケースの中に保管されるみたいですが、誰も取りに来なかったらTake Freeコーナー行きになるようです。

僕が行ったときにはもう、よくわからない服とかペンとかしか残ってなかったんですが、はじめのほうにいけば時計とかあるのかもしれませんね!

・・・忘れ物しないように気をつけましょう・・・。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。