検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

タグ / ファンキージャグラー

記事
【嫁さん稼働】怖いもの知らず【ファンキージャグラー】 [2017/04/26 00:00]
警備会社の社長をしている友人から連絡があった。 「 朝鮮半島情勢の影響で特別警戒警備をあちこちでやらされて仕事が回らんわ 」 という内容だった。 『 どういう場所を? 』と尋ねると 「 ライフラインの主要施設には 24時間体制で張り付いとかないけん。人は足りんし労務管理めちゃくちゃよ。」 と返ってきた。 さらに、 「 お上からの通達で 5月中旬まではこの体制を続けないけんとよ..
【嫁さん稼働】粘った末に 2800枚GET 【ファンキージャグラー】 [2017/04/20 21:35]
嫌いな人と好きな人がいる。 誰でもそうである。 しかし、嫌いな人のことばかり繰り返して言う人には気をつけたほうがいい。 それは、もう「 嫌い 」ではなく「 憎しみ 」だから。 憎しみの負の感情は伝染する。 嫌いな人を好きにはなれない。 しかし、憎むまで嫌いになってはいけない、自分のために。 ━━━ 小池一夫 80年以上、生きている人の言葉は心にスッと入ってきます。 ..
【嫁さん稼働】ピエロの杞憂【ファンキージャグラー】 [2017/04/14 14:50]
絶頂から少し衰えてきた時の引退って理想だけど厳しい その後の人生のほうが長いし、生活水準を下げたくないから稼ぎたい かといって、元木や安藤美姫のようなタレントにはなりたくない 魔裟斗みたいに年末だけ復帰するのもアレだし、 中田英寿みたいな旅人になるのもよくわからない お姉ちゃん巨乳だけど引退。 浅田真央さん、おつかれさまでした。 これからも応援します。  4月 ..
【嫁さん稼働】ジャグ連率の悪いファンキージャグラー [2017/04/08 14:10]
Twitterで懇意にさせていただいている読者様が 博多で料理人をされていることを知り お店に行ってみたくなったGOGO係長です。 さっそく今夜いってきます。 ワクワク。  4月 2日(日) 嫁さん稼働 「 おいおい、10回以上 100G以内の当たりが来てないよ〜 」 という経験はありませんか? 昼下がりのマイホにて 13:05 @ ファンキ..
【嫁さん稼働】最終稼働の後味【ファンキージャグラー】 [2017/04/05 11:30]
在韓大使の帰任により 朝鮮有事が近いのでは? とネットがザワついている。 官邸には私たちが想像もできないような 恐ろしい情報が集まっているのかもしれない。 今週もジャグラーを打ちに行こ。  3月 30日(木) 嫁さん稼働 月間収支 + 117600円で迎えた 妻の 3月最終稼働。 彼女は幾ら勝っていても、隙あらば行く人。 お義母さんに「 ウチの娘は、..
【嫁さん稼働】神ってるやめどき【ファンキージャグラー】 [2017/04/02 01:00]
子育てで「 待つこと 」が難しいときがある。 時間に追われる生活を送っていると 「 子どもののんびりペースに合わせてはいられない 」 と思いたくもなります。 しかし、そういう時こそ、笑顔で我慢。 親が待てなかったことで 子どものの自主性を摘み取ってしまうことになりかねないから。 もし若いときに結婚していたら 「 早よせんか! バカタレが!」 と怒鳴り散らしていたかもしれません。 ..