アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年11月17日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ゴーゴージャグラー

【その88】5の付く日の朝イチ稼働・・追憶・・





image.jpg




11/ 15(日)


9:20に隣の区のZ店へ。


マイジャグ2はプロっぽい人達ばかりなので私のようなオサーンは戦えない。


入場券は52番だったが、狙っていたGOジャグとハッピーのうち、角3のGOジャグに座れた。




10:00
@ GOGOジャグラー
2前 2352 BIG 9 REG 5  1/168
前日 3838 BIG 8 REG 14 1/174
当日 0 BIG 0 REG 0 ガックンあり



R 23 1000円
B 35
R 103
B 147
R 27




この時、頭の中は『期待』の二文字しかなかった。




R 372 2000円
B 146 2000円

ーー 266やめ


回収 0枚


終了時 1117 BIG 3 REG 4 1/159




朝イチからREGを挟んで5連していた隣のおじいちゃんがやめた。


移動。


あとでフットワークの重さを後悔したくない。













[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!






A GOGOジャグラー
2前 5282 BIG 22 REG 14 1/146
前日 6034 BIG 18 REG 21 1/156
当日 784  BIG 4  REG 4  1/98



履歴
BIG 65
REG 127
BIG 137
BIG 4


開始 121〜

R 267 4000円
R 382 10000円
R 123 2000円
B 23
B 131
B 78
B 99

R 461
R 27
R 46
R 11
B 147
R 128
B 226

B 214
B 203
R 13
R 106
B 15

ーー 155やめ



終了時 3518 BIG 13 REG 14 1/130


回収 489枚
image.jpg




たった489枚のために4時間半もがいている間、私が朝イチ打っていた隣の台は300、500とハマっていた。


500後半で女の子が座った。

1000円でペカッた。

ペカるたびに彼氏を呼びに行く。


彼女が打ったグラフがこちら。



image.jpg




動いて後悔と動かずに後悔を同時に味わえた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




しばらくソファーに腰掛けて狙い台を絞り直していた。

あまり取り乱していなかったと思う。

なぜなら、彼女の隣でAのGOジャグに再チャレンジしている自分がいたから。



A のGOGOジャグラー続き


私が 155でやめた後の 481から


B 804 10000円 まじかよ
B 296 2000円  点滅
R 151
B 5
B 117
R 30
B 63

ーー 313やめ


終了時 5144 BIG 18 REG 16 1/151


このやめ時はいけないわ


案の定、後任が1000円で合算130前半まで持っていた。



しかし閉店後データをみると、ここまで打った2台は中間あるかないかくらいの設定のようだ。


image.jpg




ジャグラー検定55級らしさを発揮したのはここから。


持ちコインで移動したREG先行のハッピーで全飲まれし、追加投資を重ね、遅い間隔でBIGに寄りだしたところでやめ。


回収 307枚

image.jpg



帰宅後、サイトセブンでチェックすると、これも後任に1000枚持っていかれてるというね。



21:30 退店。



総投資 41000円
総回収  796枚
収支  −25200円

月間  −25000円



『 負けを語れるほど人生に勝てる 』という言葉をTwitterで見かけた。

一理ありますね。


だけど負け組の私は、この言葉の意味を履き違えてはならない。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村



posted by GOGO係長 at 19:20 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。