アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年11月13日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【その85】マイジャグ3の設定1を2000Gまわした結果!!


人気ブログランキングへ

image.jpg




ー 前回までのあらすじ ー


『ここまではよかったが』というお話。


(前回の記事、『押してくれないか』バナー画像の下を読まれていない方はチェックされてみてください)




iPhoneの狙い台メモに「もうすこし落ちてから」と書いてあった台が空いた。


ここから ジャグラー検定55級の片鱗を垣間見せる稼働となる。




19:56
A マイジャグラー3
2前 3346 BIG 15 REG 11 1/128
前日 5198 BIG 21 REG 9  1/173
当日 2948 BIG 5 REG 9 1/210

image.jpg



いつものやつ。


低設定グラフ打ちを謳っている以上、どのパターンが噴くのか実験せねばなるまい。


サンプルは多いほうが良い。




上がり幅は3500枚クラス。


設定2なら1500枚は噴いてくれるだろう。




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




履歴
image.jpg




開始 282〜


BIG 507 8000円
REG 92 
REG 37




余裕。


前の底より500枚くらい落ちるのは想定内。



とりあえず全飲まれ。

image.jpg




REG 674 9000円 これ最後のハマりやろ
REG 118 3000円
BIG 13




ほら、コイン持ちがめっちゃ良くなった。


低設定だって上がる時だけはブドウがボトボト落ちるんだからね。




BIG 265
BIG 178




まだ合算が 1/200台。


もう設定1でいいから 1/170までサッサと上がりなさいよ。




ーー 408 やめ 2000円 閉店5分前



閉店時 4958 BIG 9 REG 13 1/225

image.jpg




設定1はどうしようもないことを実践で学習できた。



設定6が合算100を切ることがあるように、設定1が合算200を切らないこともあるのだ。




その頃、本日最初に打ったハッピージャグラーが 1400枚落ちたあたりから上がり始めていた。



私の真後ろで。



image.jpg



22:40 退店。




本日
総投資 24000円
総回収  335枚
収支  −17400円

月間  + 200円



この実験がひとりでも多くの人の命を救うことを願ってやみません。




ブログランキング・にほんブログ村へ



狂気の実験に喝采を

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村



posted by GOGO係長 at 19:10 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。