アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年11月12日 | カテゴリー:稼働日記

【その84】合算1/115 ハッピージャグラーの行く末


人気ブログランキングへ

image.jpg




11/ 11(水)

マイホM店にて。

3日 > 1のつく日 の順でこの店はアツイ。


今日は 1が4つも付いているせいか客も多い。




17:20
■ ハッピージャグラーVII
2前 6178 BIG 26 REG 21 1/131
前日 3501 BIG 16 REG 8 1/146
当日 3474 BIG 16 REG 14 1/115

image.jpg



履歴
image.jpg



44 Gで空台。


44??



「誰ね? こんなとこでやめたの」と隣の釣りベストを着たおっちゃんに訊いた。


「エプロンで来るバアさんたい!」と返ってきた。




ああ、あのバアさんか。


とりあえず LARKを置いてグラフの上がり幅と落ち幅を入念に見る。



image.jpg



据置きか打ち変えかなんて店側にしかわからない。


どちらにせよグラフに規則性があるとすればまだ600〜800枚の伸びしろはありそうだ。



その後のことは打ってみてから。

考えるな 感じろ



開始 44〜

BIG 80 2000円
BIG 21
REG 26
REG 81




隣の釣りベスト着たおっちゃんがソワソワしだした。



BIG 166
REG 12 単チェ


ーー 288 やめ 18:33




ハマる気がした。


前日 REGが少ないぶん、どこかでREG続きの山がやって来ることもありうる。


上がるとすれば数時間後だろう。




終了時 4114 BIG 19 REG 17 1/114



回収 335枚
image.jpg



この予感は的中する。



image.jpg






にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ






私はジャグラーのシマが見えるソファーに腰掛け、狙い台をピックアップしている。

image.jpg



狙い台はなかなか空かないが、ゆったりとした気持ちで待っていられた。



先程のハッピーが落ちきったところで再度チャレンジするのもいい。


image.jpg





この場所で1時間ほどくつろいでいただろうか。


iPhoneの狙い台メモに「もうすこし落ちてから」と書いてあった台が空いた。




次号 「マイジャグ3の設定1を2000Gまわした結果」 に続く…



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


いつも読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村



posted by GOGO係長 at 18:30 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。