アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年11月05日 | カテゴリー:雑記

【その77】高設定の朝イチ履歴を調べてみた




image.jpg
<製作:愛妻>



「あなたがいつも好んで打ってる荒波グラフの台は設定2よ」と妻に言われたGOGO係長です。 こんにちは。




たまに私は休日に朝イチ稼働をします。

夕方から稼働する時は、データ機器で朝の立ち上がり履歴を見ます。


朝の立ち上がり履歴から高設定を見抜けるようになりたい。

そう思った私は、3日が月で一番アツいマイホで 11月3日に見かけた高設定らしき台の立ち上がりデータをとってみました。







[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!




@ ニューアイムジャグラーEX
2前 1790 BIG 2  REG 5  1/255
前日 5646 BIG 19 REG 10 1/194


当日 7265 BIG 35 REG 29 1/113
image.jpg



履歴
image.jpg


続き
image.jpg


やっぱり 200台は前半の当たりが多いなあ。



週間グラフ
image.jpg




GOGO係長のランキングをみる にほんブログ村



A ニューアイムジャグラーEX
2前 4013 BIG 13 REG 18 1/129
前日 2714 BIG 9  REG 7  1/169


当日 7682 BIG 42 REG 37 1/93
image.jpg



履歴
image.jpg


続き
image.jpg


”初当たりがREGだと高設定の可能性薄い” とどこかのサイトで読んだけど、スタートからREG5連でもこんな上がり方するなら安易に捨てれませんね。

差枚(レンジ) 7680枚



週間グラフ
image.jpg




B ニューアイムジャグラーEX
2前 1800 BIG 11  REG 5  1/138
前日  969  BIG 3  REG 3  1/161


当日 7263 BIG 36 REG 27 1/115
image.jpg



履歴
image.jpg


続き
image.jpg


初当たりから 19回目のボーナスまで200G越えがないとは。



週間グラフ
image.jpg


なんとこの3台、 同じ列の角2・角4・角6 と1台おきに配置されていました。




パターンなんて幾多もあるだろう。


ひとつずつ自分で調べることにより、新しい情報をインプットし、悪しき習慣と間違った知識をアウトプットしながら私は強くなるのだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ



すこしでもご参考になりましたらポチを何卒。
     ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村



posted by GOGO係長 at 15:00 | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。