アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年11月02日 | カテゴリー:収支

【その75】10月収支




image.jpg



こんにちは。

おじいちゃんおばあちゃんが年金支給日に農協とか郵貯の袋に入ったお金をジャグラーに延々と注ぎ込んでいる姿を見るのがつらいGOGO係長です。



10月度収支 +4800円



image.jpg





image.jpg





9月も10月も前半に6万近く稼いでおきながら、中盤の大負けから私の心が足をとられて冬の坂道ころがりはじめた。

震える肩ごしに無情の閉店アナウンスなんてもうごめんだ。



人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村






[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!




私は目標や決意を公言した時点で満足感に浸ってしまうタイプ。

10月度の反省点と11月に20万勝つための改善点を筆ペンで紙にしたためた。

不言実行あるのみ。



11月度、皆さまの打つ台が日焼けするほどペカりますように。
     ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気ジャグラーブログをもっとみる にほんブログ村



posted by GOGO係長 at 15:30 | 収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。