アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年10月20日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーIII

【その64】グランドオープン3日目




image.jpg
<撮影:筆者> 2013.10.13 屋久島



打つ前にイメージしていた初期投資額を分速でオーバーしてしまった時の精神崩壊が半端ないGOGO係長です。 こんにちは。


目下7連勝中。


10/ 19(月)
通常営業のマイホより、グランドオープン3日目のP店のほうがいいだろう。


14:50
「緊急時以外は電話かけてくるなよ」と言い残して会社を出る。



15:30
P店に入るも客付き3割。 なんですかこれは

12時オープンとはいえ回ってなさすぎる。

初日・2日目に数値が良かった台のほとんどが立ち上がりからヘコんでいる。


となれば上げ狙いだ。



@ マイジャグラーIII
前日・前々日ともに設定3の数値。
グラフに角度も勢いもなかったが今日は違う。


当日は立ち上がりから 100G以内に BIG 5 REG 1 の6連。 次が 340GでBIG。

REGが続いても最悪プラマイ0地点まで追ってやるから上がってよ。

1200枚上がって500〜600枚落ちたところの

265 から




843 やめ 17000円 ノーペカ。


プラマイ0地点どころか前日の底よりも落ちた。

たかが 1200枚程度の朝イチ上がりに過度な期待は禁物だね。


右隣の台へ移動。



A マイジャグラーIII
2前 6932 BIG 28 REG 42 1/99
前日 4131 BIG 17 REG 10 1/153
当日  849  BIG 2  REG 4  1/141



image.jpg



終了時
2762  BIG 10  REG 11  1/131


image.jpg


投資 11000円
回収 約1000枚


閉店時
3810  BIG 14  REG 12  1/146




コイン持って移動。


B ジャグラーガールズ
2前 6556 BIG 26 REG 32 1/113
前日 5165 BIG 15 REG 20 1/147
当日 4174 BIG 21 REG 15 1/115


BIGを1回しか挟んでいない7連後の

177 から

BIG 229 100枚

image.jpg


前の山を越えれるのか?


BIG 45

image.jpg



わずかに越えた。

4000G台でモンスター級の伸びを見せるのか、ハマるのかを考えながら続行。


149 やめ 


前日の山と並ぶのが精一杯じゃないかな。


終了時 4420 BIG 23 REG 15 1/116



やめたらすぐに上野クリニックのCMに出てきそうなセーターを着たお兄さんがモロタ顔で打ち始めた。


後任 730 REG。 その後も閉店まで2粒3粒のREG祭り。




その台の2つ隣でわずか5GでREGを引いたまではよかった私もREG祭り。

総投資額分をほぼ取り戻していた私のコインは閉店時には約BIG1回分にまで減っていた。



本日
総投資 28000円
総回収  6500円
収支  −21500円

月間  +41000円



ジャグラー検定54級までの道のりは長い…


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気のジャグラーブログをもっとみる ≫≫スロット収支ブログランキング



posted by GOGO係長 at 15:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。