アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2015年10月08日 | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ニューアイムジャグラーEX

【その54】閉店まで残り1時間で空いた第3候補



image.jpg
<撮影:筆者> 2013.10.13 屋久島



穴があいたパンツを買い替えるのを先延ばししているくせに、ハマり台に千円札をバンバン突っ込んでいるGOGO係長です。 こんにちは。

700ハマりを追うくらいなら先に買ってしまいなさい。



10/6(火)
妻が風邪気味なので仕事後まっすぐ帰宅。

掃除をしたあと赤ん坊を風呂に入れて食事をとる。

20:30頃 「あとは子どもを寝かしつけるだけだから行ってもいいわよ」と言ってくれた妻に最敬礼し、そそくさとM店へ。



昼間から仕事中に iPhoneでデータロボサイトセブンを見てた。

時間の経過とともに候補台は入れ替わったが現時点での候補は3台だ。



21:15
第一候補と第二候補は閉店までやめない常連が打っている。

第三候補は見慣れない女性だ。
両耳にイヤホンをして、品のない角度で煙草を咥えている。 早よやめろブス


おっと、いけない。

暴言は吐かないよう日頃から心掛けているのだが、負け続きで心が荒廃しているようだ。
ご容赦願いたい。


そんな彼女が打っているアイムは 3500G付近の7連で合算1/105になった後、
400ハマりと500ハマりでいい具合にグラフと合算が落ちている。


500後半でBIG、そしてすぐに32GでBIGが来て「空かないな…」と思っていたら、彼女は 200Gをこえたところでやめた。  確保。



21:40
■ ニューアイムジャグラーEX
image.jpg

2前 3880 BIG 15 REG 8 1/168
前日 3796 BIG 16 REG 13 1/130
当日 4894 BIG 20 REG 17 1/132

image.jpg


打つ前の履歴
image.jpg

BIG 32  後の
  212 から

REG 273 2000円
BIG 113 2000円
REG 103
BIG 21
BIG 142
BIG 107
REG 1  ジャンバリ期待するもREG

   34 閉店3分前 やめ


終了時
5476 BIG 24 REG 20 1/124
image.jpg


投資  4000円
回収  951枚
収支 +15000円

月間  −13600円



長い連敗の日々が終わった。

読者の皆様はお気づきだろうか? 私が勝った日と負けた日のグラフの違いに。



ジャグラー検定54級に昇級させてやるよ。と思ってくれた方はクリックをお願いいたします。
     ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted by GOGO係長 at 16:00 | 稼働日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。