アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年11月06日 | Comment(0) | カテゴリー:稼働日記 | タグ:ファンキージャグラー

【稼働日記】900ハマりの落とし穴【ファンキージャグラー】

IMG_6340.JPG




コンビニでおでんを買うとき

後ろに人が並んでいないかを確認してからじゃないと

注文できない小心者のGOGO係長です。


混んでると焦っちゃって

別に食べたくもないものまで選んでしまいます。









 10月 8日 (日)




5台目




16:42
D ファンキージャグラー

2前 3811 BIG 17 REG 13 1/127
前日  866  BIG 1   REG 0   1/866
当日 2360 BIG 11 REG 4   1/157

IMG_6227.PNG



前任者の履歴

開店

B 70
B 119
B 328
B 105
R 31
R 10
B 2
B 239
B 276
R 241
R 148
B 86
B 511
B 36
B 31

127 空台


2360 BIG 11 REG 4   1/157

ジャグ連率  40%  6/15



500 ハマり後の BIG 3連で 127 Gやめした前任者。

160 〜 230 あたり再び連チャンしやすいんじゃないの?


( ファンキーなので REGの少なさは気にしていませんでした )





開始 127

B 128 1000円 お座り 1Gペカ

R 37

R 200

R 68   合算 1/140



やけにコイン持ちがいいなぁと思いながらベンベン回す。



ベンベンベン・・・



500 を超えた。



出るまで追ってやろうかモードになってきた… 帰れないよ



ベンベンベン・・・



やめ 746  16000円  ないよね



終了時 3412 BIG 12 REG 7 1/179

IMG_6228.PNG


ジャグ連率  42%  8/19




後任履歴

やめ 746

B 927
B 249
R 96
R 304
B 247
B 204
R 114
B 288 ↓ BIG 6連
B 20
B 36
B 7
B 79
B 55

閉店 50




閉店グラフ
IMG_6262.JPG



最後の 1600枚は狙って獲れるものじゃないですよね。



週間グラフ
IMG_6232.PNG



この日の収支

投資  30000円
回収  1365枚 ( 24800円 )

収支 −5200円



プラスのときに帰れなかった。

出たら帰るができなかった。



━━ 退店。




━━ あとがき ━━


更新が滞っていました。

もし、何度も訪れてくれた方がいらっしゃいましたら、貴重なお時間をとらせてしまい申し訳ございません。



この 10月 8日以降、1度も稼働できておりません。 ( 11月 6日現在 )


10月から習い事を始めたことが原因です。

隔週水曜日の仕事終わりに、自宅から 60km離れた博多まで新幹線で通っています。



IMG_6341.PNG



作家さんが文章の書き方を教えてくれる学校。

夜の部の 19:00 〜 21:00


収支の改善目的で始めた " ブログ " = " 書くこと " が趣味になってしまったのです。

どうせ書くなら正しい文法を身につけたいと思いまして。



IMG_6342.PNG



来年 4月まで半年間通います。

最近のプライベート時間は、毎回出される課題の締め切りに追われながら
作家さんに勧められた小説や詩集を読んでいます。


土日もパチンコ店に滞在する時間を捻出できないので
ジャグラーの軍資金をネットの馬券投票に使っています。


課題を手際よくこなせるようになったら、ジャグジャグする時間を作りますね。


いま1番恋しい光はアイムのランプです。








またのお越しをお待ちしております。



スロット打ってる間に資金を増やす方法






posted by GOGO係長 at 23:55 | Comment(0) | 稼働日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。