アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年10月19日 | Comment(0) | カテゴリー:稼働日記 | タグ:マイジャグラーII

【稼働日記】読者さんからのお便り【マイジャグラー2】

IMG_6092.JPG




おしぼりの匂いがきついスナックが苦手なGOGO係長です。


ママやスタッフが家に持ち帰って

洗濯しているおしぼりは特にきつい。



目の前に出されたおしぼりが

冷たいものから温かいものへ変わると

流れる季節の真ん中で冬の到来を感じます。









 10月 8日 (日)



毎日王冠まで待てずに平場で遊んでた。


東京 9Rの投票を済ませて座ったマイジャグ II



3台目




14:18
B マイジャグラーII

2前 3184 BIG 5 REG 11 1/199
前日 1126 BIG 3 REG 1   1/281
当日  415  BIG 1 REG 0   1/415

IMG_6077.PNG



前任者の履歴


開店

BIG 43

空台 372



早めの初当たりからマイナス域。

2発目が 400台前半で当たればおもしろくなりそう。





開始 372


B 440 3000円

B 78



IMG_6076.PNG



B 62

R 92

B 172 合算 1/148


やめ 138



終了時 1026 BIG 5 REG 1 1/171

IMG_6078.PNG


ジャグ連率  50%  3/6



100以内の当たりが遅いのでやめました。



回収 611枚
IMG_6079.PNG





後任履歴

138 やめ

R 208
B 159
R 65
B 154
B 68
R 166
R 88
B 129
R 352
B 315
B 115
R 64
R 91

397 閉店




閉店グラフ
IMG_6086.JPG




当たりは遅いけど、1時間くらい続行していれば

1万円増えていましたね。


でもこういう連チャンしないの苦手。



週間グラフ
IMG_6082.PNG




このあと、毎日王冠を豪快に外しました。

マイナス。


ジャグラーで取り戻します。


毎日王冠を完璧に当てた メタボ教授さんの

メタボ教授の競馬予想ブログ に丸乗りすればよかった。




ここまでの収支

投資 12000円
回収 1073枚 ( 19400円 )




先日、Nさんからツイッターでお便りをいただきました。


『 自分は連チャンに 50 〜 90Gの当たりが多い台が高設定だと思う 』

という内容でした。



私より上手な方のご意見なので参考にさせていただきます。

Nさんと同意見という読者の方も多いと思います。



ポイントを抜くエコ稼働を意識すると

グラフの伸びが急角度で

履歴に早い当たりがある台に目がいっちゃうんですよね… 私の場合。








またのお越しをお待ちしております。







posted by GOGO係長 at 15:45 | Comment(0) | 稼働日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。